サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

我が家の必須アイテム!

8月半ばに、突然 愛用のマッサージチェアーが壊れてしまいました・・・

気持ちよくマッサージをしてると、何かピ・ピ・ピ・ピ・・・変な音が聞こえます・・・
何の音かな・・・

気が付くと、マッサージチェアーからの音・・・
マッサージは、止まっています・・

それから、何度やり直しても起動しなくて・・・

まだ、5年保証があるはず
と、いつ買ったかを調べていたものの・・・
あれあれ

よくよく調べると、7年前のブログに掲載を見つけました・・・

主人に無理を言って、新しいのを早速、購入に行ったのですが・・・

お店の方が、来月にフェアがあるので、もう少しお待ちいただけると、もう少しお安く買えるかも
と、小さな声でいい情報をいただき、しばらくマッサージができないのは、残念ですが、我慢することに・・・

そして、先月の敬老の日のフェアとして「マッサージチェアー」が取り上げられてて・・・
やっと・・・やっと・・・購入できました

こういう、フェアの時に購入すると、特典がいっぱいあって、ちょっとお得な気分も・・・
いろいろとお土産いっぱい付いてました

家は、狭いので大きなマッサージチェアーは、無理があり・・・
前のは、ソファーに見えるマッサージチェアーでした・・・

今回も足のマッサージ部分が収納できるタイプのをさがして、少しでもソファーのような・・・

          mc3

でも、7年経つと、マッサージチェアーの進化は、すごかったです
          mc2
腕を置く部分の中は、腕のエアーでのマッサージができるようになってて

全体的に、ちょっと大きめなものになってますが、幅は同じでした・・・
           mc1
起動させると、自動で、背もたれや足部分が動き、いいポジションでのマッサージが受けられます
前のに比較すると、驚くばかりの機能アップに大満足です

しかも、前には無かった足裏マッサージは、ツボをグイグイ押し上げられて~~~~
よくTVで、足裏マッサージを受けている方が、飛び上がって痛がってるシーンを思い出しまして見てください・・・
私は、あの状態になります・・・
思わず・・「痛~~~~~~~~い
ちょっと調節不足で、強めになってたのですが・・・
ちなみに主人は、全く痛くないらしく・・・
私は、どれだけ不健康なのか・・・・
(足裏で健康度がわかるとよく言われますが・・・

こんなにいろいろな機能が備わってるとは知らず・・・
そんなにお高いマッサージチェアーでは無いのですが、最近のはすごいことになってるそうです・・・

これで、やっと・・・やっと・・・癒しの時間がかえってきました・・・

早く、足裏マッサージが気持ちよく感じるようになればいいなぁ・・・ ナンチャッテ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
なくてはならぬ物になってしまって・・・(^-^;
ご主人が健康増進課長さんやってくれて、羨ましい!!(#^^#)
うちは、99%無理なポストです・・・
狭いリビングに置くしかないので、このタイプしか置けず・・・
でも、空いた時間にここでマッサージしながら、寝ちゃう・・・
のが、私の癒しです・・・(*^^)v
でも、小梅さんのように、ご主人の手の温もりのマッサージには、かないません・・・(^_-)-☆

TITLE:

shinさん、おはようございます!
これは、本当に必須アイテムでして・・・(^-^;
昔から肩凝りはひどく、和裁をしていたころからの無くてはならないものになってしまって・・・(^-^;
清水の舞台から飛び降りですよ~~~!(>_<)笑
我慢していた一か月は、この体調不良に関係してるかも??
ナンチャッテ!(^-^;
癒しアイテムがやって来たので、少しづつ頑張ります!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
いいな♪いいな~♪
マッサージ機、私も欲しいのですが場所を取るのでなかなかOKが出なくて・・・。
で、最近は我が家の園芸部長に健康増進課長も兼ねてもらってマッサージをしてもらってます。
上手ね~!・・・と誉めると頑張る課長です。(笑)
なので憧れのマッサージ機には温泉に行ったときにだけお世話になるのです。。。
あ~・・・私も欲しい♪♪♪(* ̄∇ ̄*)

TITLE:今晩は・・。

良いな、マッサージチェアーですか、私も欲しいです。
最近のは、色んな機能が付いていて気持ち良さそうですね。
私の場合、パソコンにお金を注ぎ込み過ぎて
とても他の物には手だ出ないです。
何せ年金生活、お小遣いが知れていますものね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR