サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

運動会!!

少し前になりますが、I君の幼稚園の運動会がありました

先月くらいから、血中酸素濃度が低く、喘息の兆候もあり、どうしようかと思ったのですが・・・

 「ばあば、うんどうかいのおうえんきてやぁ~~
と、約束していたし、自転車で行けば大丈夫だったので、行ってみました・・・

雨の予報は裏切られ、なんと、曇ったり、急に真夏並みの照りとなったり、いいお天気になりました

秋の空に万国旗が生えてます~~~~
            udk1


I君は、ちょっとシャイボーイなので、ちょっと多くの人の前でびっくりしたのか、テンション低めで始まりましたが・・・

「かけっこ」になると、頑張ってました
      udk2
女の子も一緒に走ります・・・
どうかなぁ・・・

なんとか・・・なんとか・・・ 一等賞でした
      udk3

ママとの「大玉転がし」は、満面の笑みでした
      udk4

出番がおわるとちょっとご機嫌ななめになりましたが・・・
金メダルに満足したのか、無事に終えました・・・
            udk5

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ‼️
暑すぎるくらいのお天気に、少し参りました…σ^_^;
I君は、かけっことママとの競技は張り切ってましたが、リズム体操などは、練習してたのに、テンション低めで…(≧∇≦)笑
最後の方は、ハプニングもあり、大泣きしてましたよ…(≧∇≦)笑
金メダルのおかげで機嫌もなおり、無事に終わりましたが…
私も運動会の後に、あちこち病院回りして、なんとか落ち着きました…
本当に弱ちぃばあばで情けない次第です…(≧∇≦)泣
いつもご心配いただきありがとうございます‼️🤗

TITLE:

shinさん、こんにちわ‼️
お天気が心配でしたが、暑すぎて、こちらが大変でした…σ^_^;
幼稚園の運動会は、年少と年長さんの成長度の違いが見られて、楽しかったです‼️
I君も運動会前に、公園でじいじとかけっこの練習したりしてたので、一等賞は、嬉しかったようです‼️(≧∇≦)

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
I君の運動会の雄姿になんだかグッときちゃいます。
大きくなって、頼もしくなって・・・!
かけっこが早い男の子ってかっこいいですよね~♪
I君もモテモテですね!!(=^エ^=)
素敵なママとの大玉転がし、うれしかったことでしょう。

季節の変わり目で、喘息の兆候が出るのでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。

TITLE:今晩は・・。

お孫さんの運動会、応援に行かれたのですね。
I 君も運動会を楽しまれたのでしょうか・・。
ママとの大玉転がしは、特に楽しそうですね。
金メダルも嬉しそうに見えますよ。
サリィさんもお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR