サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

千日紅

夏の終わりごろから咲き出して、まだまだ、元気に咲いています

これが、可愛いんです 

2cmくらいの小さなお花ですが、癒されています・・・

   「千日紅」
      snk1

   濃いピンク
         snk5

   淡いピンク
         snk4

主人がベランダでお花をいろいろと育ててるのですが・・・
これは、上手く咲いたお花でした・・・

毎日、一生懸命にお世話してくれていますが・・・
なかなかうまく咲いてくれないお花もあるんですよねぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ‼️
千日紅は、そういう意味があったのですねぇ‼️(≧∇≦)
だから、長い間、きれいに咲いてくれるんですねぇ‼️(*^^*)
春から主人がタネから育てて、なかなか咲かなかったので、心配してたのですが…
咲き出すと可愛いし、長持ちしてくれるし…(≧∇≦)
いろいろな色があるらしく、また、探してみます‼️(*^^*)
今日は、I君がじいじと何やら植木鉢にタネを蒔いたようです…(*^^*)
また、芽が出たらおしらせします‼️(≧∇≦)笑

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
かわいいお花ですね♪
千日紅・・というくらいですから、千日咲くのでしょうか。
・・・って、千日は3年??
ま、それくらい長い間ってことですね♪
こんなかわいいお花がそんなに長く咲いてくれるってうれしいですね~!

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
千日紅は、他にも色があるんですねぇ~~!!
可愛いお花で気にりました!!
また、他の色も主人にお願いしてみます! (^^ゞ
他にも何種類か種から育ててるのですが、なかなか・・・(^-^;
まぁ、全くお花の知識が無い主人なので、これからでしょうか??(>_<)

TITLE:今晩は・・。

花を育てるって、難しい種類もありますよね。
このセンニチコウは、花色の種類もあり、可愛らしいお花だと思います。
濃いピンクと淡いピンクの花を育てられたのですね。
後、オレンジのセンニチコウも可愛らしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR