サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

うける~~~~!!(>_<)笑

気が付けば、今日で10月が終わりですねぇ・・・

世間では、「ハロウィーン」

すっかり時代に乗り遅れ、どういうお祭りなのか、未だに理解できず・・・

しばらく更新もできず・・・

先日、I君は幼稚園の遠足で、年少さんなので、親子遠足ということで、ママと一緒の遠足に行ったみたいです・・・

送られてきた写真があまりにも・・・

    受けました~~~

主人と大笑いしてしまったのですが・・・

いろいろな諸事情もあり、加工写真ですが・・・

         ic3
まぁ、関西で育つと、ノリ、ツッコミは、基本的に勝手に身に付きますが・・・
真顔に、鼻にどんぐりを詰めて・・・
ママもさすがに、あっけにとられ、写真におさめたそうです・・・

ママのお弁当もあっぱれでした
        bet
わかる方にしか、わからないのですが・・・
9月から始まった新しい仮面ライダーのキャラクターなんです・・・
毎回、イベントのお弁当は、リクエストもあり、頑張ってるみたいですが・・・
「エグジェイド」という仮面ライダーにそっくりにできてます・・・

一緒に遊んで、一緒にお弁当食べて、I君は楽しかったようです~~
        ensoku

最近、知恵も発達してきたようで、いろいろといたずらで甘えん坊になってきましたが・・・
彼の成長を見守っていきたいと思います・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
関西で育つと、自然にこうなるんでしょうか・・・???(^-^;
でも、私も面白いこと大好きなので、影響与えてるかも?? 
男の子は、特にI君は、戦隊物が好きなようで、ウルトラマン、仮面ライダー、5レンジャーものが大好きのようです・・・
私も男の子を育てるのは初めてなので、ちょっと楽しくて、一緒に見て、話に付いていけるように、頑張ってますが・・・
今や、彼の方が先に行き過ぎて、付いていけなくなってきています・・・
まぁ、一緒に遊べるのもあと少しかと。。。
楽しみます!! (*^^)v

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
笑えるでしょう・・・(^-^;
最近、受け狙いの事を時々やるんです・・・
さすが、関西人って、感じです・・
どんぐりは、子供は拾いたいんですよねぇ・・・(^-^;
昔、娘たちが箱いっぱいに拾ってきて、ある日、その箱を開けると・・・
虫がいっぱい出てて・・・(>_<)
それがトラウマらしく、長女は、子供が拾ってきたどんぐりを熱処理したり、冷凍処理したりしています・・・
I君も結構拾ってきたようですが、次女は処理したのかどうか??(^-^;
小梅さんもどんぐり鼻に・・・(>_<) 是非、こっそり見せてください!
お孫ちゃん、大きくなられたでしょうねぇ~~!!(^_-)-☆

TITLE:今晩は・・。

お孫さんの姿、思わず笑ってしまいますね。
なかなかユーモアのセンスがありますね。
それにお弁当、美味しそうに出来上がっていると思います。
仮面ライダー「エグジェイド」ですか、全然分からないです。
孫がまだ小さい時でしたら分かるのでしょうがね。
我が家の孫たちはもう・・。

TITLE:

くくくくくっ!・・・あ~はっはっは!!!
思わず小梅おばちゃんも笑っちゃいました。
ここ3日ほど孫が来ていて一緒にどんぐりで遊んだのですが、実は私も同じことやろうとして・・・「いや、これ真似されたら(まだ小さいから)怖い!」と思わずやめたのですが、自然に覚えるのですね~!!
私も孫がやったら一緒にやります~♪(笑)
ママのお弁当も素晴らしいですね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR