サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

秋の夕日・・・

最近、すっかり空を見ることもできてなくて・・・

一昨日、夕方まったりしてると、目に夕日が入り・・・

久しぶりに写真を撮ってみました・・・

      yuhi
肉眼では、沈む夕日は真っ赤な色に見えていたのですが・・・

写真に撮ると、白くなりましたが・・・

これが、真実なのかもしれませんねぇ・・・

久しぶりに、夕日を眺めました・・・




スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
そうですよねぇ・・・今年の天候は、雨や曇りが多かったですよねぇ・・・
秋の夕暮れは、やっぱり、美しいですねぇ!!(*^^)v
ロウソクの夕日の事さえもすっかり忘れてて・・・(>_<)
太いロウソクの方は、頑張ってみますね!!
今日か、明日か??
I君の預かりの日には、それどころでは無いので・・・(^^ゞ笑

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
きれいな夕日ですねぇ・・・。
私もしばらく空を見てない気がします。
でもその原因は、今年の天気にもあるような・・・!?
そのうちろうそくのような夕日が見られるのを楽しみにしていますネ。
・・・って、プレッシャーかけちゃいました??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR