サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

秋の花・・・

しばらく更新できずでした・・・

今年は、体調を崩しやすく、気を付けてるつもりなんですが・・・

さて、あっという間に11月も20日を過ぎました・・・

ベランダは、主人にお任せなのですが・・

頑張って、種まきからいろいろなお花にチャレンジしてるようですが・・・

まぁ、育たなかったり、枯れたり・・・
四苦八苦してるようです・・・

こちらもやっと、少しだけ咲いたコスモスですが・・・
        ksm
ベランダをコスモスでいっぱいにする予定だったようですが・・・

ちゃんとお花が咲いたのは・・・わずかでした・・・

何年も頑張ってるミニバラも秋になって、咲いてくれました・・・
        bara2
ミニバラの「アポロ」です・・・

こちらも咲きました・・・
        bara1
ミニバラの「リンダ」です・・・

ミニバラも土の入れ替えをしないとダメですよねぇ・・・
気分のいい時に、頑張ります・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ご心配おかけいたしました・・・<(_ _)>
いつもマスクして、注意する事は、やってるのですが・・・(^-^;
ゆっくりと、お花のお手入れもできず、主人にお任せです・・・
ドが付く素人並みなので、種まきしても、なかなかお花が咲かず・・・
まぁ、実践が一番の学習ですよねぇ・・・
主人も楽しんで、頑張ってます!
先日、I君と何やら種まきしてましたので、また、咲きましたら見てくださいね!
ミニバラだけは、自分でお世話したいのですが・・・
なかなか・・・(^-^;
ボチボチ頑張ります!(^^ゞ

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
結構、種まきしてるようですが・・・
お花を見られる確率は、まだ・・・低いんですよねぇ・・・(^-^;
少しづつ、学習してるようです・・・
部屋に取り込まなくてはならないお花さんは、大変ですよねぇ・・・
家は、場所が無いので、お外で冬越えしてもらってます・・・(^-^;
上手く咲いたお花は、また、見てくださいね!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
よかった~!ブログを更新されるということは、お元気になられたということですね!
でも、何事もご無理のないように‥お大事になさってくださいね。

ご主人の育てられたお花に癒されますね♪
アポロちゃん、リンダちゃん、こんにちは~!
今年もまたお顔が見られてうれしいです♪

TITLE:今晩は・・。

コスモスやミニバラが咲いて、ベランダが華やかでしょうね。
パパさんが頑張って育てられているお花たち、いっぱい咲いてくれると良いですね。
私も色んな花を育てていますが、部屋に取り込まなくてはいけない種類もあり
後の手入れも大変です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR