サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

伊丹の「荒牧バラ園」にて・・・

5月24日 木曜日
(5月17日は間違いでした)

このバラ園には、6年振りに行きました。

兵庫県伊丹市「荒牧バラ園」に行ってきました
たくさんのバラのお写真を撮ってきましたが、今回はバラ園の様子を・・・

bara1
3本の赤い柱は、「平和モニュメント」だそうです。
自由・平等・人類愛を表現されているそうです。

baea2
バラの咲き具合は、超満開状態でした

bara3
これは、姉妹都市であるベルギーのハッセルト市から寄贈された小便小僧とパスカリという白いバラです。

bara4
赤いモニュメントのあるところから見下ろしたところです。

bara5
ぐるりと回っていますが、どこを見ても超満開のバラ・・・バラ・・・

bara6
こんな隅まで満開のバラでいっぱいです~~

bara7
この手前のバラは、ちょっとお色が変わってる気がしますが・・・
「ニュース」というバラです。

bara8
本当に、お腹がいっぱいになるくらいの素敵な満開のバラに癒されました~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-254ぱるっちさん、こんにちわ~!!
10日後??
ホントだぁ・・・
間違ってました!
24日でした・・・ (>_<)
最近、ヤバイです!
なおしておきます・・・・ <(_ _)>

TITLE:6年ぶりとはいえ

いろんなところご存知ですね。
近辺は、大学時代によく行ったところですが
ここはっていうか、周りの施設は知りませんね。
友達んちが多かったってだけです。
しかし、6年ぶりとはいえ、10日も温めての記事とは!?
クリスマスネタを新年3が日過ぎてから書いてる感じです(笑)

TITLE:

v-254sin001さん、こんにちわ~!
6年振りでした!
たくさんの方々が来られていました~!!
私も個々にバラをいっぱい撮りました!
が、今回はこういう形に・・・・(^^ゞ
バラが開きすぎてるくらいの満開度でしたから・・・
まだ、整理ができていませんし・・・(^_^;)

TITLE:おはようございます・・。

おお・懐かしい風景が、何て・・先だって私も行って来たばかりなのにね。
6年ぶりに来られたのですか、それにしても人によって薔薇の撮り方も違うものですね。
私などアップばかりで撮って・・・(笑)
こうして拝見すると、これも良い感じだなって思いますよ。

TITLE:

v-254anasthasiaさん、こんばんわ~!!
私もこちらは、6年振りでした・・・
この日でピークは越してるくらいでしたから・・・(^_^;)
見たことの無いバラもいくつかありました!!
ニュースというパープル系のバラもその一つです・・・
次回は、我が家のバラも紹介しないとね・・・(^^ゞ

TITLE:

v-254さくらさん、こんばんわ~!!
いい香が届きましたかぁ~~!!
本当に、バラ園の近くに行くと、誰かの香水??
と、おもい振り向くと、誰もいなくて・・・
バラの香りが漂ってました~~!!
今年は、超満開でした!(^_-)-☆

TITLE:

荒牧バラ園行きたかったんですよ~。
でも、予定が合わず断念しました。
綺麗ですねぇ。
もう満開を過ぎてるだろうから来年の楽しみに取っておきます。
ニュースというバラは変わってますね。
グラデーションが素敵だわ。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
きれいですね~~~!
特に紫色っぽいバラのきれいなこと!!
園内にバラの香りが漂ってるんでしょうね~!!
貴婦人になれた気分です♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR