サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

コースター(I君用)

食事の時に、コースターを使っていますが、I君も欲しかったようで・・・

それなら
と、作ってみました


      iko2
前に、幼稚園バッグを作った「ウルトラマン」の布が少しだけ残ってて・・・

I君は、「赤色」が大好きなんで、ぐるりと赤いテープでアクセント


      iko
喜んで使ってくれています~~



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
こんなもので、喜んでくれるので、幸いです・・(^-^;
赤色が好きなんです!
色を選ぶときは、いつも赤を選びます!
今の時代、男の子は青、女の子は赤というのは、通じないのかも??
うまい具合に、女の子の孫は、青を選んだりしますよ!(^^ゞ
時代は、やっぱり、変わりましたねぇ・・・(^-^;

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
いつも私のコースターを使っていたので、作ってあげました!
これで喜んでくれるので、うれしい限りです・・・(^-^;
赤は、小さい頃から大好きで、子供用の椅子も青色を買っていたのですが・・
女の子の孫用に赤を買ったら、I君は赤がいいと・・・
どうしよう・・と、思ったら女の子は青がいいと・・・!!
うまくおさまって一安心! (^-^;笑

戦隊ヒーローも赤色がカッコイイですものねぇ!!(^_-)-☆

TITLE:おはよう御座います。

I君様のウルトラマン・コースター、素敵なのが出来ましたね。
それにI君って、赤色が好きなのですね。
お気に入りの色を入れて貰い
お孫さんの喜ばれている姿が目に浮かぶようです。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
I君、ウルトラマンのコースターでご機嫌ですね♪
赤色が好きなんですか!
おしゃれさんですね!これから楽しみ♪
赤い色を男の子が持つと、かっこいいですよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR