サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

あったかラーメン!!

寒い日が続きますねぇ・・・

久しぶりに、「ラーメン」 を食べに行ってきました

      rm2
パパは、「がっつりのセット」で・・・
焼きめしと餃子は、サリィもちょっといただきましたが・・・

      rm1
サリィは、「煮卵ラーメン」

久しぶりのラーメンは、美味しかったです

最近は、この 「煮卵」が大好きで・・・

これだけ食べてから、買い出しに行ったので、この日は、買い物が少なめでした・・・

お腹が空いてると、ついついたくさん買い込んでしまいますよねぇ・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ここは、関西では結構チェーン店があるのですが・・・
「来来亭」って、いうラーメン店です!
麺の硬さから、ネギの量、辛さや背油の量までオーダーできます!
久しぶりのラーメンで、二人で満腹になりました・・・
お口がラーメンになってきましたかぁ??(^^ゞ
この季節には、たまりませんよねぇ~~!! (#^^#)

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
久しぶりのラーメンは、温かいし、美味しかったです!
「煮卵」は、味がしみてて、美味しいですよ!!(*^^)v
最近は、どこのラーメン屋さんにもあるようなので、機会があれば、食べてみてくださいね!!

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!!
ら・・・ラーメンっ!!!おいしそ~~~♪
煮卵もチャーシューもスープも最高においしそうなラーメンですね~!!
ん!?今、どこからかかすかにラーメンの香りが漂ってきたような・・・?
・・・って、そんな気がするサリィさんのお写真・・・。
あ~・・・いいな~~~♪

TITLE:今晩は・・。

パパさんの「がっつりのセット」も、サリィさんの「煮卵ラーメン」も
どちらも美味しそうで、私も食べてみたくなりました。
特に「煮卵ラーメン」は食べたことが無いものか、挑戦してみたいですね。
寒い今の時期、暖かい食べ物は温まって良いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR