サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

よいお年を・・・

このところ、バタバタしていたら、残りもあと3日・・・

先日のクリスマスも何も無く・・・

I君が来なかったので、日常と変わりない日で・・・

TDRのお土産でもらったこのクリスマスツリーのお菓子がなんとか、雰囲気を作ってくれたのです・・・
       kt1

タグも可愛くて、付けたまま飾ってました・・・
       kt2

ケーキも無いクリスマスでしたが、中のお菓子は美味しくいただきました~~


今年は、いろいろな事がありすぎて、うれしかった事も大変だった事も・・・
振り返ってみると、あっという間の一年でした・・・

主人をはじめ、家族、友人・・・ほかにもたくさんの方々に助けていただきました・・・
感謝の一年でした・・・
    ありがとうございました  

来年は、けじめの年にもなりますし、気持ちも新たに過ごせたらと思っています・・・

 どうぞ皆様、よいお年を
       お迎えくださいませ・・・・
 


スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
本当に、今年はいろいろありました・・・
山あり、谷あり、谷あり・・・
体調崩したのは、どうしようも無いことですが、来年は少しでもいい状態をキープできるように、心がけたいと思います・・・(*^^)v
今年もご訪問くださって、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ! (^^ゞ

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
このお歳になると、孫でも来ないと平日ですよねぇ。。。(^-^;笑
今年もご訪問くださって、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
今日から娘たちがやってくるので、更新は最後かと・・・
よいお年をお迎えくださいませ! (^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
かわいくて、おいしいツリーですね♪
そういえば・・・今年のクリスマスはな~~~んにもしてませんでした。
しかも、24日に父が「クリスマスのご馳走を食べてる」と電話してきたのですが、私は勘違いして「なんで23日に?」と思いながら聞いてました。
先日実家に行ったときに、クリスマスは過ぎていたのですが父に、「ど~も、めりーくりすます。」「じゃ、帰るね!めりーくりすます」と何年分も・・・。(笑)

さて、いよいよ今年も終わりですね。
サリィさんは忙しくも楽しい年末年始となることでしょう。
我が家は今年受験生がいるので娘一家は正月パスということで、ノンビリの年越し、年明けの予定です♪

1年間、本当にいろいろとありがとうございました。
サリィさんは今年ご病気なさったりして辛い時期もあったでしょうが、2017年は元気で楽しい年になりますようにお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では・・・よいお年をお迎えくださいね~!

TITLE:今晩は・・。

TDRのお土産でもらったこのクリスマスツリーのお菓子
中身も美味しいでしょうが、箱が雰囲気がありますね。
我が家もクリスマスは何も無しでした。
今日でブログ納めでしょうか・・。
今年はご訪問にコメントと有難うございました。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR