サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

明けましておめでとうございます! 

  明けまして
      おめでとうございます
 

年が明けて、もう4日目となっていますが・・・

今年は、元気に年を越せた事がうれしい年明けです・・・

年末から長女一家がやって来て、お正月には次女一家も一緒にお祝いの夕飯を・・・
大賑わいの年末年始となりました・・・

今年は、手抜きとチャレンジで「おせち料理」を頼んでみました・・・

      ost
初めてなので、お味も心配だし、どういう状態で届くのか
いろいろと考えていたのですが・・

これが、このまま届いて、お味も美味しくて~~~~
来年もこれでお願いしたいと思ったのです・・・

そして、昨日はI君と一緒に3人で、氏神様に初詣してきました・・・

I君にお参りの仕方を教えながら・・・
まずは、神社の前で、一礼・・・
真ん中は、神様の通る道なので、踏んではダメだよ・・・
と、並んで順番を待ちながら、お参りしました

  「記念にお写真撮ろう

        hmd1
まずは、じいじとI君を・・・

        hmd2
ジッとしてないので、大急ぎで交代して、ばあばとI君・・・

さぁ、OKと、思ったら・・・
  「俺が撮ったるわぁ
       hmd3
携帯で慣れた手つきで・・・
  
      上手い  

今どきの子供は、メカに強いんですよねぇ・・・・
じいじよりも構図がしっかりしてますよねぇ・・・

思わぬ素敵な記念写真が撮れました

  今年も更新は、時々になるかと思いますが
      よろしくお願いいたします・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします! <(_ _)>

おせちは、ライフのおせちで¥15,000くらいのです・・
なかなか百貨店の豪華版には・・・(^-^;

I君の腕前いいでしょう!!
shinさんに褒めていただけば、期待ですかねぇ・・・(*^^)v
今どきの子供は、本当にすごいです!
スマホでもゲームでもスイスイ!!
こちらが教わってます・・・(^-^;笑

TITLE:

小梅さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします! (^_-)-☆

このおせちは、ライフのおせちで、¥15,000くらいのです!
思った以上によかったです!
お正月は、バタバタで1日中、食器を洗ってたましたが・・・(^-^;笑
元気に年を越せて、うれしかったです!

I君、スマホもゲームもこちらが教えてもらうほどです・・・
特にゲームは、次々、教えてもらってます・・・
時には、代わってやってくれたり・・・(>_<)笑
これから、頼もしい男に成長してくれるかなぁ?? (^^ゞ

TITLE:おはよう御座います。

美味しそうな「おせち料理」もう飾り付けがされた物なのですね。
こう言ったおせちは、結構なお値段がするのではないでしょうか・・。
初詣の写真も素敵だと思います。
特に I君、上手に撮られていますね。

今年もよろしくお願いします。

TITLE:

サリィさん、あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっごく豪華でおいしそうなおせち料理ですね~!!
皆さん喜ばれてお酒がすすんだことでしょう。
賑やかで楽しいお正月の様子が目に浮かびましたが、
サリィさんはお疲れになったでしょう。
それにしてもI君は写真撮影が上手ですね~!
あれ?もう「俺」っていうんですね!大人だわ~!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR