サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「メン・イン・ブラック3」を観て・・・

昨日、「メン・イン・ブラック3」を観てきました

こちらにお引越ししてから映画の事はまだ書いていませんが、相変わらず観てますよ・・・
まずは、昨日の映画から・・・
MIB
(yahoo映画より)

この映画は、地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ『メン・イン・ブラック』の第3弾。おなじみの名コンビの片割れが相棒の謎を調べるために、40年前にタイムスリップすることになるてん末を生き生きと・・・
今回もスティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を担当し、10年振りにウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの黄金コンビも復活を果たします・・・

40年前のK(トミー・リー・ジョーンズ)の若い頃のをジョシュ・ブローリンが演じているのですが・・・
とても雰囲気が似ててよかったです。

あらすじ:秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き……。

今回も楽しい映画にワクワクでしたが、最後には思わぬ感動が・・・
思わずホロリとしてしまいました・・・

このシリーズを観るたび、地球上のあちこちに宇宙人が普通に暮らしてる気がします・・・
サリィの周りにも、絶対にあの人は宇宙人であろうと、思われる人が何人か、いますが・・・・
皆様の周りには・・・いませんか・・・

この映画は、久々にお勧めです。
楽しんで欲しいです。

前のブログでご紹介した「戦火の馬」
の後にも結構観てまして・・・

3.11 「ヒューゴの不思議な発明」
3.19 「マーガレット サッチャー」
3.26 「シャーロック ホームズ」
4.04 「僕らがいた 前編」
4.05 「Help」
4.19 「バトル シップ」
5.06 「テルマエ ロマエ」
5.16 「僕らがいた 後編」
5.21 「ダーク シャドウ」


他にも観たかった映画はたくさんあるのですが・・・
見損なった映画もたくさんありまして・・・

これからは、またお勧め映画がありましたら、ご紹介しますね
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

sin001さん、こんばんわ~!!
こちらこそいつもありがとうございます!
リンク張り替えておきますね!!(*^^)v
これからもよろしくお願いいたします!<(_ _)>

TITLE:こんばんは・・。

同じ記事に2回目の投稿と成ってしまいました。
今日で5月も終了ですね。何時もご訪問にコメントと有難うございました。
ブログ「今日の朝日+α」は本日までにて終了と成りました。
明日からは心機一転「今日の朝景」に名称変更をして朝日の掲載を続けて行きます。
今まで同様「今日の朝景」も宜しくお願いします。
ご面倒でしょうが、ブログ名称の変更とリンクの貼り換えをお願いしますね。
それと新たに「路傍の花」と言うブログを始めました。
こちらはお花を中心にマクロ写真を掲載しようと思っています。
宜しければこちらにもリンクを貼らせて頂けないでしょうか・・。

TITLE:

v-17sin001さん、こんばんわ~!!
映画は、夫婦での共通の趣味でもありますし・・・
やっぱり、映画館の大きなスクリーンで観るのが好きです!!
これでも、見逃した映画も多くて・・・
本当はお家ででもみたいですよ!!(^_^;)
これは、お勧めですよ!! 
また、後日お楽しみくださいね!! (^o^)丿

TITLE:こんにちは・・。

何と凄い数の映画を見ているのですね。
もうそれだけでビックリですよ。
私などはどうしてもレンタルで見るので、今やっと「ロード・オブ・クエスト」を見ていますよ。
映画とはかなり遅れますが、ま・混雑したところに出かけるのは嫌なものか仕方ないですよね。
最新の映画は、サリィさんの記事で楽しませて頂きますよ・・・(笑)

TITLE:

v-17ぱるっちさん、こんにちわ~!!
あははは・・・!!
ありがとうございます!
まぁ、地球ルールは守ってますから~~!(*^^)v
この美しい地球は守りたいですねぇ~~!♪

TITLE:宇宙人ですね!

そう云う、サリィさんが宇宙人だって知ってますよ。
やたら、色んなところに出かけるのは
地球を調査するのが目的でしょ?
本隊は、いつ地球を侵略に来るんですか?

TITLE:

v-17anasthasiaさん、こんばんわ~!!
10年振りに帰ってきましたものねぇ~~!!
今回は、結末でやられました!!
二人のいい味が出てましたねぇ~~!!
こういう楽しい映画はやっぱり、映画の醍醐味ですよねぇ~~!!
現実逃避と超娯楽!!
サリィも最近の中では、一番です!!(^_-)-☆

TITLE:

v-17さくらさん、こんばんわ~!!
はい!やっぱり、行ってましたよ~~!!
いい映画もたくさんあったのですが・・・
今年はいろいろと旅行行ったりと・・・(^_^;)
この映画は、今回はよかったです!
面白いし、いい結末だし・・・!!
あらら・・・さくらさんも・・・でしたかぁ・・・・!!
地球もルールは守らないと・・・ヤバイですよ!(^_-)-☆

TITLE:

v-17りんださん、こんばんわ~!!
映画は、結構観てますが・・・
なかなかすぐにブログが書けないので・・・(^_^;)
映画は、現実逃避できる唯一のものかも??
周りには、宇宙人いるでしょう・・・
えっ、やっぱりりんださんが・・・(*^^)v
実は・・・・サリィも・・・ですかも・・・・・??? (*^_^*)

TITLE:

面白かったよね~~。
ウィル・スミス贔屓だからと言うんじゃないけど
最近見た映画の中で1番面白かったかも~。
またラストが思いがけなくて・・・

私もなかなかレビューが書けなかったけど
今は頑張って早めに書くようにしています。
今年は見逃してる作品も多いですよ。
これからは、サリィさんに負けないように(笑)
映画館に通いますわ~~。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
うひゃ! またまたたくさんの映画を!! (=^エ^=)
・・・って、ホントは結構予想通り!
だって、サリィさんが映画から遠ざかってるワケないと思いましたもの! (=^エ^=)
それにしても・・・ここまで観てるとは・・・!(笑)
宇宙人? あ・・・それならさくらも宇宙人かも~~~♪

TITLE:

こんにちわ~~♪
サリィさん 本当に沢山の映画を・・・映画評論家も真っ青の量ですね~~(。^p〇q^。)プッ
私の周りに宇宙人は・・・いっぱいいるような気もしますが~~~お前が一番宇宙人ぽい!なんて言われてるような気も~~~(。_゚)〃ドテッ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR