サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

最後のCD

昨年末で、解散となってしまったあのグループ・・・

追いかけるほどのファンではないですが、デビューからずっと見てきて・・・

最近では、皆すっかりおじさんにもなって来たなぁ・・・
と、見てきました・・・

各自の活躍もそれぞれに素晴らしく、まさかの解散となりましたが・・・

これからの彼らの活躍をまた、見ていく事になると思います・・・

と、思いながら最後のCDをやっぱり、買っちゃいました

    「Smap」
      cd
三枚組の選ばれた50曲が入ってます・・・

先日、実家に帰る道中にずっと、聴きながら・・・

デビュー曲、若い若い少年の声・・・

ずっと曲を聴いてて、思ったのですがどれも口ずさんでしまう曲・・・

中でも、「SHAKE」
この曲は、初めて聴いたときに、驚くほどに心が躍り、元気があふれた曲で・・・
たぶん、一番好きな曲です・・・

あまり、CDなど買ってなかった私が娘に頼んでシングルCDを買って来てもらったのです・・・
小さなシングルCDが、アルバムの並ぶ中に一枚だけラックにあります・・・

久しぶりに聴いて、またまた、心躍り、ウキウキな気分に・・・
元気になれる曲なんです・・・


いろいろと聴いてると、SMAPの曲は、元気が出る曲が多かったなぁ・・・と、感じました・・・
歌唱力といえば、一番ではないですが、聴く人を元気にしてくれるグループだったのかなぁ・・・

ちょうど家に帰る頃に3枚聴き終わり・・・
曲、曲の流行っていた時に、あった事などが思い出されて・・・

 SMAPさん、長い間、お疲れ様でした・・・
         ありがとうございました・・・


自然とこんな気持ちになりました・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
娘には、アナログな世代は、ダウンロードとかしないから、CD、DVDとか買っちゃうのねぇ・・・って、言われちゃいましたよ・・・(>_<)笑
本当は、CDと間違って、DVDも注文しちゃって・・・
まだ、届いてませんが・・・(>_<)笑
ジャニーズは、娘たちとずっと見てきたので、こうなりますかねぇ・・・
これから、このCDから好きな曲をスマホに入れる作業もチャレンジ!
チャレンジなんですよ・・・(>_<)
できなかったら、娘に教えてもらって・・・(>_<)笑
元気もらえる曲を思い出して、お掃除や家事をしながら聴いてます!(#^^#)

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
スマップのCDを買われたのですね。
夢のある世界のことなのに、最後は夢のない話であのような形になって・・・
ファンの方たちは残念だったでしょうね。
昨日テレビで草彅君を見て、あらぁ・・・こんなに年取ったのねぇ・・って思っちゃいました。
ジャニーズは彼らが小さい頃からテレビで観ることが多いので、それぞれが大人になっていく段階を見るにつけ、私は彼ら以上に年取って・・と時の流れを思い知らされます。
このCDで、サリィさんはいっぱい癒されますね♪

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
ファンといえば、そうなりますかねぇ・・・(#^^#)
今、活躍してるジャニーズの人たちと娘たちが同年代なので、若い頃から娘たちと見てきたので・・・
私もフォーク世代ですし、若い頃には洋楽も好きで、いろいろ聞いていました!
井上陽水さん、吉田拓郎さん・・・
その時代の方々は、よく聴いてましたよ!
コンサートやライブに行くタイプではないので、お家でレコードやCDを・・・
今もですが・・・
この年になると、昔聴きなれた曲ばかり、主人などは車で聴いてます・・・
いわゆる、懐メロですかねぇ~~~!! (>_<)笑

TITLE:今晩は・・。

サリィさんは、SMAP のファンだったのですか・・。
私はこう言ったグループのジャンルは聞かないものか
余り良く知らないのですがね。
どんなグループでも、解散とかは寂しい感じですね。
私の年代は、と言うか好きなのは、「ふきのとう」
と言うフォークのグループですかね。
松山千春なども好きでした。
年代の差を感じますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR