サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

昨日の夕暮れ・・・

昨日、夕方にオレンジ色の光が差し込んで眩しい

と、外を見ると久しぶりにきれいな夕日が見えて・・・
大急ぎで、写真を撮ったのですが・・・

ちょっと、光が強すぎて・・・
       yuhi3
これでも、何枚も撮って、見えるくらいになったところで・・・


でも、沈んでいく夕日が雲に隠れて・・・
何とも言えない色合いが広がり・・・
       yuhi2
ちょっと、引いて撮ってみたら、暗い雲が大きなUFO
って、久しぶりに、一人でうけましたが・・・

来月はじめ辺りには、「ロウソクの夕日」が見えるはずなんですが・・・
今年もチャレンジしてみます・・・



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
偶然にも同じ時間に夕景を撮ってましたねぇ・・・
昨日も本当にきれいで、雲一つ無い夕景でした・・・
久しぶりに、影絵のような夕景が撮れました・・
ロウソクの夕日、忘れないようにしないと・・・
一瞬の瞬間なんですよねぇ・・・(^-^;
がんばってみます!

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
久しぶりに、夕日が目に入り、何とも言えない色合いの夕景で・・・
でも、写真でなかなか伝えられず・・・(^-^;

ロウソクの夕日は、そろそろなんですが・・・
最近、忘れっぽくて・・・(>_<)
違う事してたら、すぐに忘れてしまうので・・・
頑張ってみますね!
お天気でありますように・・・(>_<)

TITLE:こんにちは・・。

ビルの谷間に沈む夕日、綺麗ですね。
2枚目、上空の雲も染まり、綺麗な夕景だと思います。
「ロウソクの夕日」また楽しみにしていますよ。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
きれいな夕日ですね~♪
こんな輝くような空を実際に見られたら感激ですね!!
神々しいというのはこういうことでしょうか・・・
本当に素敵です!!
あのロウソクの夕日、来月ですか!
楽しみに待っています~~~♪(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR