サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

可愛いのを見つけました!

最近、刺激を受けまして、ハンドメイドなどに夢中になってます・・・
やり出すと、とまらなくなってますが・・・

こちらは、また、後日に・・・

さて、せっかく買ったCDをお家でも聴きたいのですが・・・

私のオーディオは、お部屋に・・・
しかも、CDを読み込んでくれなくなってて・・・・

     kwd
ちょっと音にこだわって、結構前になりますが、奮発したのです・・・
が、買ったときからCDの読み込みがあまりよくなく・・・
今では、何十回も読み込んでやっと。。。
お部屋でいることも少なく・・・
たまに、ラジオを聴くのみとなっています・・・
持ち運びもできないし・・・


そこで、昔懐かしの小さなCDデッキを探してみました・・・
買い物に行ったついでに、主人と探しました・・・
最近は、売り場の片隅に置かれてるようです・・・

コンパクトで、持ち運びも簡単
       cdd
可愛いサイズで、お安くて・・・
シンプルにCDとラジオだけのにしました

今年は、楽しい気分で一年過ごしたいです~~~


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、おはようございます!
そうなんですよねぇ・・・
音楽もダウンロードしたらいいんですよねぇ・・・
娘にもいつもそう言われます・・・(^-^;
昔から、レコードの時代から買い集めたりしてたので・・・
今でも、買ってしまって・・・(>_<)笑
それらを聴きなおすためにも、買ったのですが・・・
久しぶりに、好きな曲を聴きながら、いろいろできています!

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
電気製品は、本当に当たりはずれが、ありますよねぇ・・・・
パソコンで、音楽聴けるのも考えたのですが・・・
まぁ、持ち運びが便利な事も考慮して、買っちゃいました!!(^^ゞ
ハンドメイドの方は、ご期待にはそえないでしょう・・・
ありきたりな物ばかりです・・・
使ってるものが、限界に来てるものばかりで・・・(^-^;
また、アップしますね・・・(^-^;

TITLE:今晩は

可愛らしいCDデッキを買われたのですね。
私は、音楽は、ほとんどの場合パソコンで聞いています。
それに曲もCDで購入する事はほとんど無く
ネットから YouTube に欲しい曲があればダウンロードしますし
YouTube 無くて、どうしても欲しい曲だけダウンロード販売で購入しています。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
機械類って当たりはずれがありますよね~!
高価なものでも、なかなか思うように動いてくれなかったり、
故障というわけではなくても、何か不具合があったりして・・・。
でもかわいらしいのを買われましたね!
好きなところに持ち運べて、これはとっても使い勝手がよさそう♪
これを聴きながらハンドメイド、はかどりますね~!
私はパソコンのテレビをつけて、テレビとミシンと行ったり来たりなのでしょっちゅうやり直ししてます。。。
ところで・・・サリィさんは何を作ってらっしゃるのかな~♪
ワクワクしながらお待ちしてます~!!(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR