サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

「トイレット・ペーパー・ホルダー」を作ってみました!

先日からミシンを引っ張り出して、せっせとやってました・・・

やり始めると、次々に作りたくなり・・・
ここ数日、どっぷりとやってしまいました・・・

と、いっても簡単な日常品ですが・・・

前に作って使っていた物が、どうしようもなくなり・・・

まずは、「トイレット・ペーパー・ホルダー」を作り替えたいと思っていたので・・・

前にレシピも作ったのですが、どこにいれたやら

とりあえず、現物を見ながら・・・


 「トイレット・ペーパー・ホルダー」      tph1
完成です

シンプルに作ろうと思ったのですが、
何も無しでは、ちょっと寂しい気もして・・・
上部分には、そこらへんのあまり布で適当に、盛ってみました・・・
      tph2

前のは、マジックテープで留めていたのですが・・・
      tph3
今回は、大きめのスナップで留めるようにしてみました

今日は、I君を幼稚園にお迎えなので、これから夕食の下ごしらえをして、行っています




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
ありがとうございます! <(_ _)>
好きな事をできるのは、本当に楽しいです!
でも、すぐに度を越してしまうので、気を付けるようにしないと・・(^-^;
外が真っ暗になる事も度々で・・・
しばらく針仕事から離れてると、針に糸が全く通らず・・・
前は、見なくても通してたのですが・・・(>_<)
今年は、趣味も楽しみたいと思ってます!

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
前のがフタ部分が擦れて、切れてしまって・・・(^-^;
やっと、重い腰が上がりました!
整理した布が大きな衣装ケースにいっぱい以上になってますし・・・
なんとか消費しないと・・・(>_<)
やり出すと外が真っ暗になってる日があるので・・
ここは、時間を決めてやめるようにしないと・・・(^-^;
でも、楽しいですよねぇ~~!!
ミシンもお部屋の隅に出しておいて、ボチボチやってみます!
適当に盛ってみたら、お花のようにも見えました!(>_<)笑

TITLE:おはよう御座います。

可愛らしいトイレット・ペーパー・ホルダーが出来ましたね。
カバー部分のお花も素的だと思います。
スナップも大きめでしたら確りと止まりますし、マジックテープより良いかも知れませんね。
それにしても、何でも作れるって素的だと思います。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
かわいい~~~♪
すっごくかわいいトイレットペーパーホルダーですね。
トイレに春が来たことでしょう!
蓋部分のお花がまた素敵!
これがあるのとないのとでは全然違いますよね!
スナップはしっかり留まって安心♪
I君がこれを見たら・・・きっと『I君のお家のも作って!』となるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR