サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

最近の夕景・・・

そろそろ、「ロウソクの夕日」が撮りたいなぁ・・・
と、このところ夕暮れには、意識していたのですが・・・

 2月11日
雲が面白い広がりをしてて・・・
夕日は見れないなぁ・・・と、眺めていたのです・・・
       2111
黒い雲が面白い形になってて・・・


     2112
雲が動いてるのをずっと見てたら・・・
黒い雲と輝いてる夕日の対比がとても美しく・・・
写真よりもずっときれいな光景でちょっと感動しました・・・

 2月15日
        2115
この日は、手芸に夢中になってたのですが、真っ赤な夕焼けを感じて、見てみると・・・
写真では、白く写ってしまいましたが、真っ赤な夕日が美しく、思わず撮ってみました・・・
ロウソクまで後1,2日かなぁ・・・

と、楽しみにしていたのですが・・・
翌日は、お天気が悪く・・・

2月19日
      2119
夕日が元気過ぎて、爆燃えのロウソク状態ですが・・・
この着後には、雲に隠れてしまいました・・・





スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
この日が、チャンスでしたが、あまりに燃えすぎて・・・(>_<)
8か月先までチャンスはありません・・・(>_<)
なかなかうまくいかないものですねぇ・・・
お天気が悪かったり、雲が邪魔したり・・・
まぁ、これこそが自然の恵みですので・・・(^-^;
しばらくは、夕日は撮れないですが、夕焼けを楽しみたいと思っています・・・(^^ゞ

TITLE:

ロウソクの夕日、タイミングが難しいでしょうが
綺麗な夕日が撮れると良いですね。
でも、このところお天気が安定しないものか、なかなか夕日も撮れませんね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR