サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

これって、奇跡でしょうか?? (*^_^*)

今日から、とうとう6月に入りましたねぇ・・・
今年も半分になろうとしてますねぇ・・・

おまけに、そろそろ梅雨入り宣言も近いみたいですし・・・・
ゲリラ豪雨に竜巻・・・雷雨・・・
過去にこのような現象はあまり記憶に無いのですが・・・
この日本の気象がずいぶん変わりつつあるようです・・・
なんて、難しい事を考えても見るのですが・・・

さて、先日きれいに咲き揃ったアマリリスを見ていただきましたが・・・
昨年は咲かなかったもう一鉢の方が、今年は見事に咲いてくれました~~

amaririsu
こちらも情熱的な赤でした

昨年咲かなかったという事もあり、うれしさは倍増ですよ

ですが、これだけでもう十二分にうれしさ倍増なのですが・・・

実は、こんな事が起こっています

サリィが思うには、奇跡が起こってるとしか思えず・・・・

と、いうのは・・・
haname
先日、ゴージャスに4つの花を咲かせたアマリリスの根元から・・・

再び花芽が出てきてます

こんな事ってあるのでしょうか

娘に写メをしたら・・
「何かいいことがあるんじゃないの
なんて、言ってくれるし・・・・
本当に、うれしい事がありますように・・・・

とりあえずは、しばらくは観察を続けてみますね・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-22ぱるっちさん、こんばんわ~!
本当に、今年は異常気象をひしひしと感じますねぇ・・・(>_<)
今日も夕方には、雷鳴が聞こえてきまして・・・
先日の雷雨が2回あった日は、市内でも大変でしたよ・・・
って、サリィは家の中から見てましたが・・・
近くに落雷したと思います。
あの時って、光るよりも音が先にバリッ!!と・・・(>_<)
雷は、大の苦手なもので・・・・・(~_~;)
これからの季節も心配ですわぁ・・・・・・・

TITLE:

v-22さくらさん、こんばんわ~!!
こんな事は、本当はよくあることなんでしょうか?
サリィには、初めての事で、奇跡のようです!!
お色もステキでしょう~~!!
お花も大きくて、立派ですし・・・
ついつい、いい事ありそうな気がしてしまって・・・
無くても、これこそがいい事でしたねぇ~~!!
本当に、うれしい事です!!(^^♪

TITLE:

v-22anasthasaiさん、こんばんわ~!!
本当に、ほとんどお世話もしてないのに、こんなに立派に咲いてくれたり・・・(^_^;)
不思議ですよねぇ~~!!
一生懸命お世話したのに、枯れてしまうのもあるし・・・ねぇ・・(>_<)
でも、今回は、ラッキーな出来事でした!
何か、いい事あるかしら??
本当に、期待が膨らみますわぁ~~~!(*^^)v

TITLE:ホント変です!

気象に関しては、ホント変ですね。
今週、雷雨が1日に2,3回あった日ありましたよね。
今まで、そんなの経験無いと思うんですよ。
夕立みたいに雷雨が来ても、あと晴れたらそれまで
だったのに、今回は、また真っ暗になって雷雨。
絶対、地球は終末を迎えようとしています。
といっても、地球の最後は、まだ何億年も先の話でしょうが。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
わ~!すごい!!
本当に素敵なことが起こりそうな予感♪
いいですね~!
なんだか さくらまで嬉しくなってきました!
それにしてもこのアマリリス、とってもきれいな色♪

TITLE:

ずっと咲かなかった花が急に咲いたり
何度も咲いたり・・・
お花って不思議ですよね。
だから面白くってガーデニングは止められないんですよね。

サリィさん、きっと良いことがありますよ。
可愛いお孫ちゃんが・・・
なんて嬉しいお知らせが待ってるかも~~。

TITLE:

v-22りんださん、こんばんわ~!
本当に、年々・・・
時間の流れを早く感じてます・・・(^_^;)
あっという間に、お正月きちゃうかも???
このアマリリスは、お利口さんでしょ!!
どんないいことがあるのでしょうか??
楽しみです~~!(^^♪ウフッ!

TITLE:

こんばんわ~~♪
今日から衣替えですね~~~
しかも一年の半分終わってしまった。
年々早く感じるような・・・これって(;´Д`) あはっ
サリィさんの家のアマリリスはお利口さんですね~~♪
本当に素敵なことが起こるかも~~~いいなぁ~~~♪

TITLE:

v-22sin001さん、こんばんわ~!
本当に、今年は何もお世話できなかったのに・・・
こんなに楽しませてもらって~~!!(^^ゞ
ありがたいです!
宝くじでも買ってみましょうかねぇ?? (^_^;)
咲いてくれるとうれしいのですが・・・!!♪

TITLE:こんばんは・・。

素的に咲いたアマリリス、また花芽が伸びて来ているのですね。
二回も楽しませてくれるとは、律儀なアマリリスです事・・。
でも、ホンと何か良い事でもあるのでしょうか・・。
試しに宝くじでも買って見たら・・・(笑)

リンクの差し替えに路傍の花までリンク頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR