サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

大阪城の梅林

先日、久しぶりにお出かけしてきました・・・
と、1日の事でしたが・・・

  「大阪城の梅林」へ・・・
この時点では、まだ7分咲きくらいでしたが、梅のいい香りが~~~

まだ、写真の整理もできてなくて・・・
携帯で撮ったものですが・・・
      oum1

もう一枚・・・
         oum2

いいお天気でしたので、久しぶりにいい運動にもなりました・・・

また、写真の整理して、お気に入りがありましたら、見てくださいませ・・・




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
主人が誘ってくれて、一瞬どうしようかと迷ったのですが・・・(^-^;
行ったら、梅の香りにも癒され、久しぶりの撮影も楽しかったです!
出不精なもので・・・(>_<)
連れ出してくれる主人に感謝です・・・
また、アップいたしますので、見てくださいね!

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
久しぶりにお出かけでしたが、いい香りに癒されました~!!
「小梅」も見つけてきましたよぉ~!!(*^^)v
お写真の整理もしてますので、また、アップいたしますね!!

アクアビーズ、気になってましたかぁ・・・(>_<)笑
私がやりたくて、買ったようなものですが・・・
面白いですよ~!!

TITLE:おはよう御座います。

大阪城の梅の花、どちらも素的なアングルで撮られていますね。
特に1枚目が好みのアングルでしょうか・・。
私も行ってみたいですが、やはりカメラバックを持っては億劫で・・。
以前は、長居公園位までは出かけていたのですが
年齢と共に出かけるのが少なくなって来ています。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
我が家の庭ではいつの間にか梅が満開になってて・・・でも気が付けばもう散り始めています。
大阪城の梅林、きれいですね~!!
今はもう満開でしょうね。
素敵なお写真に癒されます♪

アクアビーズ、私も気になっていました。
とっても楽しそうですね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR