サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

大阪城にて・・・

大阪城の梅林のお写真ですが、カメラで撮ったお写真です・・・

久しぶりのカメラでの撮影で単調な写真ばかりですが・・・

梅林から見えるビル群は、大阪城の梅林ならではでしょうか
      oum11

 「小梅」と、名札が・・・
      oum9
本当に小さなお花で可愛らしい梅です・・・
名札がちょうど隠れてしまってますが・・・


「これぞ梅の花」と、いうお花を探してみたのですが・・・
      oum8

      oum7

      oum5
なかなか、これぞと、いうのは見つからず・・・

大阪城をバックに梅の木を・・・
      oum6


ハトの仲良しさんが人目もはばからず・・・
           oum10
皆さん、立ち止まり、見てましたが・・・

桜の季節に行った時に乗った「黄金の船」もこの季節も・・・
      oum3

これぞと、いう自信作もありませんが・・・
咲き始めの梅林でした・・・
今日あたりは、満開だそうです・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんにちは!
珍しくお出かけしてみました・・・
ちょっと早過ぎたようで、今が満開らしいです!
友達が満開できれいだったよと・・・(^-^;笑
「小梅」という梅を見つけて、思わず撮ったのですが・・・
上手く撮れませんでした・・(^-^;
小さな清楚な可愛い梅でした!
小梅さんの事を思いながら眺めました・・・(^^ゞ
お体、お心、少しは休まりましたか?
桜も近いですし、ゆっくりゆっくり、春に向かいましょう~!!(^_-)-☆

TITLE:

shinさん、こんにちは!
そうそう、梅の木が枯れていってるというニュースみました・・・
木も病気が広がり、こんな事になってしまうのですねぇ・・・(>_<)
大阪城の梅林は、大丈夫でした!
まさに、今が満開のようです!
ちょっと早く行き過ぎたようでした・・・(^-^;
やっと、いろいろな事にまた、気持ちが向きだしたので・・・
春には桜も見に行ってみないと・・・(^^ゞ
お正月からあっという間でしたねぇ・・・(>_<)

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
梅の香りが漂ってきそうですね~・・・。
あら!小梅!!
私と違って清楚でかわいらしいこと!(^^;
そろそろ梅の季節も終わり、もう少しで桜の季節になりそうですね。
春はいいですねぇ~♪

TITLE:おはよう御座います。

大阪城の梅林は、何の被害も無かったのですね。
色んな種類の梅の花、どれも素的だと思います。
6枚目でしょうか、大阪城をバックのがお気に入りです。
私の住んでいる市は、全域で梅の花は全滅ですね。
それどころか、ハナモモやキクモモなどもダメになっています。
こうして梅の花を拝見していると、近くにあった梅林が懐かしいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR