サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

3月も終わりに・・・

気がつけば、3月も後一日・・・

今月は、バタバタな一ヶ月でした・・・

梅林に行ってから、更新できずでした・・・

先日のお彼岸には、I君も一緒に、実家に行ってきました・・・
3連休最後の一日だったので、渋滞にも何度も巻き込まれ・・・
かなり、私も疲れてしまって・・・

でも、I君も来月からは、幼稚園の年中組さんのお兄さんになるので、しっかりしてきました

お彼岸なので、I君も一緒にお墓参りに・・・

ちゃんと、ひいおじいちゃんのお墓のお掃除もお手伝いしてくれて・・・
     ohm

終わってからは、おじいちゃんにお願い事やお礼も言えてました

ひいおじいちゃんも赤ちゃんの時に抱っこしたひ孫がお掃除してくれて、うれしかったでしょうか

実家での滞在時間は、あっという間でしたが・・・
年末には寝たきりになっていた母もすっかり元気を取り戻して・・・
最近では、同じ年頃の方々とお話しできるのを楽しみに、施設にいったり、運動できる施設にも行ったりと・・・
見違える元気さが見えてました

妹たちや兄がしっかりサポートしてくれてので、安心ですし、心から感謝です・・・

あっという間に帰る時間が・・・
I君もさすがに遊び疲れて、帰りにはすぐに寝てくれたのですが・・・
普段は、渋滞することがあまりない、というか、渋滞の時にあった事が無かったので・・・
まさかの淡路島での渋滞・・・
いつもなら、2、30分のところが2時間くらいかかり・・・

やっと、いつものSAに着いた頃には、7時過ぎになってて・・・
ここで夕食を・・・

I君の選んだのは・・・
      yuhan
「淡路ビーフのステーキ丼」
まぁ、私と一緒に食べたのですが・・・
ほとんどお肉は、I君のお腹に・・・

ちょっとお味見はしたのですが、柔らかく美味しかったです

食後には、パパやママへのお土産タイム
と、あれやこれや迷ってましたが・・・
何点か買って帰りました・・・

最後に、「タコ男爵さん」と記念写真・・・
         td

帰りも高速渋滞で・・・

パパもママもお家に帰ってる時間となり、お家まで送って・・・

I君の一言が・・・
「今日は、疲れる一日やったわぁ・・・」ですと・・・


と、本当に大変な一日でしたが、楽しかった事もいっぱいあったし・・・
お疲れ様でした
と、一日中運転してたじいじが一番疲れてるはずですよねぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
返信が遅くなってしまって、すいません・・・<(_ _)>

やっと春らしいお天気になってきましたねぇ・・・
桜もやっと開き始めましたねぇ・・
I君が春休みなので、一緒に過ごす時間が多くて、なかなかPCを開けなくて・・(^-^;
でも、公園へお散歩行ったり、I君のおかげでいい運動しています!
朝晩は、冷えるので、体調管理が本当に難しいですね・・・
どうぞ、お気をつけて早朝お散歩楽しんでくださいね!(^^ゞ

TITLE:おはよう御座います。

お孫さん共々お墓参りに行かれたのですね。
「淡路ビーフのステーキ丼」美味しそうです。
私は、先月末から体調を崩し、やっと復活しました。
今の時期って、体調管理が難しいですね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
そろそろ桜の開花宣言も期待してるのですが・・・
あいにくの雨になってしまって・・・(^-^;
帰ってきて、I君は元気でしたが、私はちゃんとちょいダウンしました・・・(^-^;笑
もう、元気も復活していますので!!
元気そうな母を見て、私が一番怠け者だと再認識しましたので・・・
私もボチボチ動き出さないと!!
暖かくなってくると、気持ちもワクワクしてきますよねぇ~!!
って、羽目を外さないように気を付けます・・・(^^ゞ笑

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
「今日は、疲れる一日やったわぁ・・」のI君の言葉に思わず吹き出しちゃいました。
大人ですねぇ~!(笑)
お父さま、サリィさんご夫婦やI君がお参りしてくれて喜ばれたことでしょう。
お母さまもお元気になられたようで、本当に良かったです。
ご兄弟の方々のサポート、ありがたいですね。

花冷えの時期ですから、サリィさんもどうぞお体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR