サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

節目の年・・・

またまた、気づけば4月も三分の一が・・・

今年は、I君の春休みで一緒にいることが多く、よく遊びました

桜が咲き始めた頃から毎日のように、咲き具合を見に公園に行ったり・・・

と、I君の春休みも終わり、昨日は幼稚園の始業式・・・
I君は幼稚園の年中組です

昨日は、私にとっても節目の日となりました・・・

誕生日を迎え、還暦を迎えました・・・

早朝から実家の家族からラインでピコピコとみんなからメールをもらい・・・
86歳になる母からもラインでメールが入ります・・・
友達や親戚や娘からも・・・
ありがたく、本当に無事にこの日を迎えられた事に、感謝しかありません・・・


お昼に帰ってきたI君と一緒に 大好きなお寿司を食べに行って、お誕生日をお祝いしてもらい・・・
       bp1
I君からのカード付

       bp2
I君から「ばあば、おたんじょうびおめでとうと、花束を・・・

長女からもプレゼントが届き・・・
        bp3
最近、化粧もしなくなってる私に、ちょっと気づかせてくれまして・・・


昼過ぎに親戚が用があって、来てくれたのですが・・・
         bp4
赤いケーキを持ってきてくれて・・・
皆でいただきました・・・

そして、ベランダには主人が昨年の秋に赤、黄色、ピンクなどチューリップをたくさん植えてくれたのですが・・・
      bp5
咲いたのは、赤いチューリップだけでした・・・
なんか、この日をお祝いしてくれたようで・・・

思いもよらず、楽しいお誕生日を迎えられて、本当に本当に心から感謝です・・・

第二の人生の始まりですが、気負わず、楽に楽しく生きていけたらいいなぁ・・・
と、思った一日でした・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ありがとうございます! (^^♪
とうとう、なっちゃいました!! (>_<)笑
こればかりは、避けられない現実ですよねぇ・・
昨年は散々だったので、本当に元気に迎えられた事に感謝しかないです・・
たまたま、義妹や姪が来てくれて、楽しいお誕生日になりました!
とにかく、健康に気を付けて普通に過ごせたら最高です!(^-^;
I君のカードは、たぶん私を描いてくれてるのですが・・・
ガチャピン??ぽい私なんですよぉ~~!!(>_<)笑

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
ありがとうございます!
自分でも信じられないのですが、いつかは迎えるものですよねぇ・・・
時間は、休みなく進んでいますし・・・(^-^;
しっかり受け止めて、楽しみながら進みます!!
チューリップは、不思議なのですが・・・
他の色は、全滅なんです・・・
植えた主人も何がいけなかったのか?と、ちょっと落ち込み?(^-^;
まぁ、赤いチューリップはお祝いしてくれたと受け止めています!(^_-)-☆

TITLE:

サリィさん、お誕生日おめでとうございます~!
お元気に還暦を迎えられて、本当におめでとうございます♪
3回目の成人式(?)、I君や皆さんからお祝いしてもらって、サリィさんはお幸せですね。
いつまでもお元気で・・・そして楽しくお過ごしください。
赤いケーキに赤いチューリップ、そしてI君のプレゼントの花束の中にチラっと見える赤い色の絵。
素敵な素敵なお誕生日でしたね~♪

TITLE:今晩は・・。

還暦の誕生日ですか、人生ひとつの節目ですね。
I 君からのプレゼントも素的ですし、ご家族からのお祝いもありがたいですよね。
ベランダのチューリップもサリィさんの還暦をお祝いしているようです。
これからも体に気をつけて、元気にお過ごしください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR