サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画 「美女と野獣」を観て・・・

昨日は、久しぶりに映画館へ・・・

ちょっと寝坊してしまって、いそいそと起きてきたら・・・

「今日、映画に行くと、主人に誘われ・・・

しかも「美女と野獣」にというので、大急ぎで支度をして・・・

これは、絶対に観たかった映画でした
主人は興味ないかもと、思っていたので、
久しぶりに一人か友達を誘ってみようかと思っていたのです・・・

世界中で評判がいいらしく、映画館でも力が入ってるようです・・・

      by
我が家では、娘たちが小さい頃から何度も‥何度もビデオで見ていたので・・
私も一緒に何度も見ていたので、楽しみでした・・・
でも、主人に、「ところでこの話知ってる
と、聞くと・・
「全く知らないとのこと・・・

2時間以上の結構長めの時間でしたが・・
あっという間のように感じたのです・・・

本当に、最近観たディズニー映画の中でも、最高によくできてる気がしました
とか、上から目線な発言をしてしまいましたが、私の個人的な感想ですので・・・

違和感なく観てられて、何度も涙してしまいました・・・

帰ってから調べてみると、オリジナル版に忠実に描かれているようで・・・
衣装の色、カメラワーク、そして音楽も・・・
その上に、実写されてるので、リアル感は半端ないですし・・・

この年になっても、ちょっと女の子に戻って、気持ちはピュアに観られたようです・・・

4歳になる孫のRさんは、ディズニープリンセスが大好きで、最近、映画館にもママと行ってるらしく・・
この映画も観る事でしょう・・・
彼女の感想を聞いてみたいなぁ・・・

I君は、7月に大好きな「カーズ3」が上映されるみたいなので、一緒に行こうかなぁ・・と
孫も成長してきて、いろいろとやれることも広がり、益々、楽しくなってきました

明日からGWが始まりますねぇ・・・
我が家は、ほとんど関係無いのですが・・・

  皆様、楽しくGWをお過ごしくださいませ


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
本当に美ししい映画でした!
オリジナル版を観てるので、ここまで実写できたのかぁ!と、感動ばかりでした・・・
お孫さんたちもお好きな映画では??
ご一緒に行けたら、楽しいでしょうねぇ~~!!
目をキラキラさせて見るでしょうねぇ~~!!(^^♪
29日、30日とI君が来ていたので、バタバタでした・・・
後のGWもお預かりの日があるので・・・(^-^;
終わってから、ゆっくりします・・・(>_<)笑

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
GWは、I君のお預かりがあり、バタバタの日々になりそうです・・
最近は、映画館に行くのも少なくなりました・・・
TVでDVDを観る事が増えて・・・(^-^;
でも、映画館で観たい映画は、いく事にしてるので・・・
これは、その一つでした・・
主人も一人なら絶対に行かない映画だと思いますが・・・
お付き合いしてくれました・・・(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
この映画、評判いいですよね~!
私も観てみたいな~・・・と思いつつ・・・いつものことながら、思ってるだけになりそうです。(笑)
お孫さんたちもだんだん大きくなって、一緒に楽しめるものが増えてきますね。

今日もとってもいい天気でお出かけには最高ですが、GW中は我が家もお出かけを控えています。
GWが明けたら・・・♪♪♪

TITLE:おはよう御座います。

「美女と野獣」を観て来られたのですね。
私は内容も何も知らないのですが、楽しめた映画の様ですね。
ご主人と二人の映画鑑賞、楽しいひと時を過ごされましたか・・。
我が家もGWは関係なく、逆に混みますので、出かけるのは控えます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR