サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

甲子園の高校野球へ・・・

先日(3月30日)に、今、春の選抜高校野球大会が開催されてる甲子園へ行ってきました

この日は、準々決勝の日でした。

サリィの地元の高校(鳴門高校)がベスト8に入ってて・・・
パパは、大の高校野球好きでもありまして、「応援に行こう
と、言うので出かけました。
また、この日は、大阪代表の大阪桐蔭の試合もあり、どちらも応援したいし・・・ね

阪急百貨店を通り抜けていくので、ここでお弁当を買いました
お弁当
このお弁当は、一つ¥500なんですよ~~~
百貨店でこのお値段の上に、めっちゃ美味
お得な気分になりました~~

さて、試合のほうは、ご存知の通り・・・
大阪桐蔭は、延長逆転サヨナラ勝ちでした~~

と、勢いずいてきたので、第二試合の鳴門高校VS健大高崎高校は・・・試合
残念ながら・・・鳴門高校は・・・大敗でした・・・

が、これは高校野球、勝っても負けても両校に大拍手でした~~

帰りには、またまた阪急百貨店を通り抜けるので・・・
今夜は、超手抜きをする事に・・・
と、いう事で、この日の夕食は・・・
夕食
「二人用おつまみセット」と、「ロースとビーフ」を買って帰りました・・・

この帰りに、ちょっと事件が・・・
○○電車に乗ろうピタパをタッチしたら・・・「出場記録がありません
と、サリィは電車に乗れません・・・
駅員さんに調べてもらうと・・・
甲子園からの帰り、阪神梅田駅を出ていない事になってる
そういうと、なんか・・・変な感じもあったけど・・・
「もう一度、阪神梅田駅まで行って、手続きをして下さい

え~~~~~~~~~っ
と、またまた、阪神梅田駅まで・・・戻ったのでした・・・
ピタパ(関西)などをお使いの方は、お気をつけ下さいねぇ~~~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:お味は、GOOD!

v-252anasthasiaさん、こんばんわ~!
ランチタイムサービス?だったのかしら??
安くてビックリ!!
お味も、さすがです!!
野菜のグリルなどもさすがなお味でした!(^_-)-☆

タッチが不完全だったのか??
通り過ぎたのですが、後ろの方が・・??
時々、チャイムがなったりしてる方がありますが・・・
「もう一度、タッチして下さい!」って、表示されてたようで・・・
知らずに、通り抜けてて・・・
駅員の方も、通り抜けてたので、OK!ですよ!って・・・
こんな事もあるので、お気をつけて~!!
その駅まで戻らなければ、どうにもならないそうです・・(~_~;)アハハハ・・

TITLE:大変です・・・(^_^;)

v-252sin001さん、こんばんわ~!
大阪桐蔭は、決勝進出ですねぇ~~!!
光星学院も打撃のいいチームですし、
楽しみな一戦ですね!!(^^ゞ
ピタパは、便利ですが、こういう事もあるのです・・・
いい経験でした!
これからは、しっかりタッチします!(*^^)v
今や、このカードで関西圏はほとんど行けますよ!
URも入金しておけば大丈夫です!

TITLE:青森!!

v-252ぱるっちさん、こんばんわ~!
光星学院は、決勝進出ですねぇ~~!
と、大阪桐蔭との決勝となりましたが・・・
楽しみな試合になりそうです!!(^^ゞ

不正はしていません!(>_<)
きちんとタッチしてなかったのかしら??(+_+)
いい経験として、これから気をつけないと・・・
元に戻らないと、どうにもならないそうです・・・(~_~;)

TITLE:

デパートで500円のお弁当は安い!
盛りだくさんだしお得ですよね。
お味がいかがでしたか?

ピタパ愛用者ですが改札を通ったのに
通ってないことになってるの?
何でだろう・・・
梅田の駅はややこしいわ~。

TITLE:おはようございます・・。

大阪桐蔭は良かったですが、鳴門高校は残念でしたね。
それにしても美味しそうなお弁当、私も食べてみたいですよ。
でも・でも・・阪神梅田駅まで戻らないと手続き出来ないとは・・。
何とも不便な「ピタパ(関西)」成るものなのですね。
私は電車を利用する時でも、チケットをその度に買うほうなのでこんな事は無いですがね。

TITLE:青森

会社に青森出身の人が居ます。
青森も残ってるんですよね、確か。
まだ、センバツ優勝が無いと聞いてますので
復興の意味も含めて青森に勝って欲しいです。

それにしても、阪神を出てないって、何か不正しましたぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR