サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今年の家のバラたち・・・

今年のサリィんちのバラたちもシーズンを終えようとしています・・・
なかなか、見ていただく機会が無くて・・・
この時期になってしまいましたが・・・
よかったら見てやってくださいね

まずは、最初に咲き出したのは・・・
「ハートローズ」
hato1
たまらなく可愛らしいでしょう~~

hato2
開くと、セクシーな感じになりますよ~~

次に咲いたのは、黄色のバラの「アポロ」でした
apori
この咲いてすぐの感じが最高にいいでしょう~~

ここでアポロハートローズのツーショットを・・・
aporotohato
サリィには、最高のツーショットなんですが・・・

そして、もう一つ前からある「リンダ」という赤いバラ・・・
rinda
今年は、結構、たくさんのお花を咲かせてくれました~~

そして、母の日に長女から貰ったバラは・・・
bara1
日増しに、ピンクオレンジ色が混ざり合うような感じで華やかに咲いてくれました~~

bara2
とてもエレガントでゴージャスなバラのお花でした
来年も咲くように、なんとか頑張ってみます
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-254sin001さん、こんばんわ~!
うちのバラたちは、ミニバラです・・・
狭いところなので、なるべく小さなものを・・・(^_^;)
アポロは、きれいな色でしょ!!
サリィも気に入ってます!
来年も無事に皆咲いてくれますように・・
頑張ってみます!!(^o^)丿

TITLE:こんにちは・・。

素敵な薔薇達、ミニ薔薇なのでしょうかね。
私的には、「アポロ」が好みかな・・♪
母の日のプレゼントの薔薇、色んな色合いが楽しめて豪華な感じですね。
来年もぜひ咲かせてくださいね。

TITLE:

v-254anasthasiaさん、おはようございます!
今年は、一鉢いただいて増えました!!
なんとか、今年も咲いてくれて、本当にうれしいです!
アポロとハートちゃんのツーショットいいでしょ!!(^_-)-☆
この瞬間も一瞬なんですよねぇ・・・・(*^^)v
この一瞬の為に、頑張れますねぇ~!!
また、来年も見られるように、頑張ってみます!(^o^)丿

TITLE:

v-254さくらさん、おはようございます!
4鉢のバラのサリィバラ園ですが・・・(^_^;)
ありがとうございます!
今年も咲いてくれて、本当にうれしいです!!
娘に貰ったバラは、日増しにゴージャスに咲いてくれて~~!!(*^^)v
来年も咲いてくれるように、見守りたいです!
また、よきアドバイスよろしくお願いいたします!<(_ _)>♪

TITLE:

v-254ぱるっちさん、おはよおうございます!
おっしゃるとおりでございまする~~~! <(_ _)>
写真は、いっぱい撮ってるのですが・・・
こちらのブログは、写真を縮小したりの一手間がかかりまする~~~~(^_^;)ハイ!

TITLE:

v-254りんださん、おはようございます!
写真はたくさん撮っていたのですが・・
今頃になって、見ていただいてます・・・(^_^;)
うちのリンダは、ミニバラですがピンクと赤の中間くらいの色合いで、とても愛らしいバラなんですよ~!!(*^^)v
りんださんのイメージと同じでしょ!!(^_-)-☆
娘に貰ったバラも日増しに可憐になって咲いてくれて・・・・(*^_^*)
ここからが、どうしたらいいものか??
来年も咲いてくれますように・・・
祈るばかりです・・・・(*_*;アハハハ・・

TITLE:

サリィさんちのバラは葉っぱの生き生きしてて
本当に綺麗ね。
アポロとハートローズのツーショットは絵ハガキに出来そうなほど素敵ですよ~。
プレゼントのバラもアンティークローズのようで
ゴージャスねぇ。
ベランダがローズガーデンのようになりましたね。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
すごい~~~♪
サリィバラ園は今見頃ですね~!!!
ここで、お洒落にティータイム♪
サリィさん、うらやまし~~~! (=^エ^=)
ハートローズ、アポロ、そしてりんだちゃん!
さらにはお嬢さんからのプレゼントのバラさん、
どれも本当に素敵です~! (* ̄∇ ̄*)

TITLE:天の声

>今年のサリィんちのバラたちもシーズンを終えようとしています・・・
>なかなか、見ていただく機会が無くて・・・


単に更新サボってるだけやろー!!

天の声でした。

TITLE:

えっえっえ~~~!!
リンダという赤いバラですか~~~♪
これがひらがなだったら尚嬉しかったのに~~(。^p〇q^。)プッ
母の日のプレゼントの薔薇 花びらが沢山でなんとゴージャスなんでしょう~~素敵!!
鉢植えなんですね~~~来年が楽しみですね~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR