サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

京都動物園 2

GWもやっとおわりました・・・

GW中は、I君をお預かりの日が多く、一緒にゲーム三昧の日々でした・・・
しかも、I君は、1日からウィルス性胃腸炎にかかり、ぐったり状態で・・・
数日は、こちらもうつらないように、万全の態勢で臨み・・・
週末には、ママもうつったようで、ダウンしてしまい・・・
今のところ、私はなんとか大丈夫なのですが・・・

さて、京都動物園の続きを・・・

待望の「ゴリラ」にあえました~~~
I君もここは、大喜びで、子供ゴリラに声をかけていました
         kd19
ここの動物園には、三頭のゴリラがいます・・・
お父さん、お母さん、子供と家族でいるのです・・・

      kd13
寝っ転がってるのが、お母さんゴリラで子供ゴリラが近づいてます・・・

         kd14
なんか、人間の世界と変わらない情景ですねぇ・・・
子供を抱き寄せ、可愛がってました・・・

         kd15
お父さんゴリラは、少し離れて、見守ってます・・・
もっと、近くで会いたい

         kd16
I君とお父さんゴリラに近づきました
目の前に顔が・・・
デカい
ガラスに光が反射して、見にくくてすいません・・・

         kd17
お父さんが移動し始めました・・・
カッコイイ後姿~~

         kd18
なんか、お気に入りの場所なんでしょうか
じっと、あそこで動かなくなりました・・・

と、今回は、京都動物園の「ゴリラ特集」になりました・・・
ゴリラは、なかなかどこの動物園でもいませんよねぇ・・・
TVで見たのですが、結構、一頭のお値段も高いそうなんで、そういう事情があるのでしょうかねぇ・・・
と、私も会いたかったゴリラの親子に会えて、うれしかったのでした・・・

次回もすいません・・・続きます・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、おはようございます!
ありがとうございます!
I君も元気になり、幼稚園に登園しています!
私もうつらないように、万全で対策しました! (^-^;笑

親子三頭のゴリラは、日本でも珍しいと思います・・・
いい環境で仲良く過ごしてるみたいです!
ゆっくりと観察したかったのですが、I君の行動に合わせていたので・・・(^-^;

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
I君は、元気に幼稚園へ登園しています!
食欲も戻り、パワーアップしています! (^^ゞ

親子のゴリラがいるのも珍しい事だと思いますので、ゆっくりと観察?したかったのですが・・・
I君の行動次第だったので、なかなかゆっくり観察できず・・(>_<)
ゴリラのドラミングが外まで聞こえるんですねぇ~~!!
興味深いです・・・
I君に教えてあげますね!! (*^^)v

TITLE:今晩は・・。

I 君、ウィルス性胃腸炎にかかったのですか、大変でしたね。
サリィさんもお体のご自愛をなされてくださいね。

京都動物園のゴリラ、さすがに迫力がありますね。
親子3頭のゴリラ、子供は可愛らしいのでしょうね。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
I君、大変なゴールデンウィークだったのですね。
もう回復して登園されたでしょうか・・・?
サリィさんもお大事になさってくださいね。

ゴリラ・・・迫力ありますね~!!
最後まで読んで、昔いとこがこの動物園の近くの職場に勤めていた時、ゴリラが胸を叩く音が聞こえたと言っていたのを思い出しました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR