サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

友達とランチ!! (^_-)-☆

先日、久しぶりの友達とのランチへ・・・

電車に乗って数駅の友達の家のある駅の近くで・・・

いいお天気の日で、本当は自転車で行こうかと思ったのですが・・・
体力的に自信もなかったので、電車に・・・

2年前にアシスト自転車を買って、移動がずいぶん楽になり、もっと活用しないと・・・

お友達のお勧めで、焼肉店へ・・・
でも、お昼ですし、焼きながら食べるのも・・・

と、いうことで 「焼き肉弁当」をお願いしました

      ri
結構な量かなぁ・・

と、一瞬思ったのですが・・・
美味しくて、完食してしまいました・・・
普段は、キムチなどは食べないのですが・・・
お肉と一緒にいただくと、美味しかったです
辛い物は、苦手なのですが、程よい辛さでちょうどよかったです

なんといっても、友達との他愛もない話の数々・・・
何時間でもしゃべれます・・・

しかも、ドリンクをプラスしてもらって、消費税を払って・・・
¥1,000でおつりがありました

先月も友達とランチしたのですが・・・
今年は、元気に過ごせてて、いい感じです

来月もランチできますように・・・
来月は、自転車でお友達とランチの予定です
実現できるように、自転車であちこちお出かけしておかないと~~~ 

って、お気楽な生活させていただけて、感謝です・・・



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
なかなか会えないのですが、日にちを合わせて、少しの時間でも
食事をしながら、おしゃべりするのが、楽しいんですよぉ~!
同居人様もきっと同じかと思いますが・・・
男性には、たぶん理解できないような事でしょうが・・・
これが、生活の糧になってます! (^^ゞ

TITLE:おはよう御座います。

お友達とのランチ、楽しそうですね。
「焼き肉弁当」も美味しそうですし、私などでしたらビールと一緒にって・・。
我が家の同居人さんも定年退職をして、時々友達と出かけているようです。

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
友達も忙しい人なんですが、お互いのスケジュールを合わせて、あえる日を決めて・・・(*^^)v
この工程も楽しいですよね!!
昨年は、体調も組み込んで、なかなかランチさえもできなかったので・・・
あって、お昼食べるだけの時間でも、なんか、自分の糧になりますよねぇ・・・(^^ゞ
来月も会えるように、元気でいないと・・・(^^ゞ
あえる事のありがたさも実感しています!
健康的に、自転車で会おうと、張り切ってますが・・・(^-^;サテサテ・・

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
お友達とのランチ、おしゃべりもお箸も進んだことでしょうね~!
私の周りでは、今年に入ってからご家族のご病気などでなかなか会えなくなるお友達が多くなってきました。
こんな年もあるんだな~・・・と寂しく思います。
できるだけ長くお友達とは楽しいお付き合いをしたいので、私も元気でいなくちゃって思います。
それにしてもこのお弁当、安くておいしそうですね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR