サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

結婚記念日に・・・

今月は、結婚記念日がありました・・・

娘達からプレゼントが届き・・・

         k1
大粒の立派なイチゴ
甘くて、程よく酸味もあり・・・
美味しかったです~~~ 


         k2
フランス産のワインイタリア・パルマ産の生ハムと生サラミのセット・・・
どうやっていただこうかと考えましたが・・・

    
         k4
結局は、サラダでいただくことに・・・
ワインは甘口で濃厚で、私のお口にはめっちゃフィット
生ハムも塩が効き過ぎず、二人では多めだったのですが・・・
完食でした 


      k3
生サラミは、どうやっていただこうかと・・・
クックパッドなどほかのアプリでも検索しましたが・・
やっぱり、サラダで・・・
少し盛り付けを変えてみて、食べやすく、こちらも美味しくいただきました
でも、切ってしまってから思いつきまして・・
もう少し切り方も工夫すればよかった・・・

せっかく、いいものをもらったのに、定番でしかいただけず・・・

でも、定番の味さえもわかってないので・・・

なかなか、普段は買えないようなものを送ってもらって、
貴重な経験ができて、うれしかったです

   ごちそうさまでした・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ありがとうございます!
私もやってみました!! (*^^)v
なんか、本当にさらに大きくなるような感じですねぇ~~!!(#^^#)
一つづつ包装されたイチゴさんは、初めていただきました!
美味しかったです!(#^^#)
ワインと生ハムセットも美味しくいただきました!
もう少し、お料理を工夫できればよかったのですが・・・
まぁ、定番でいただくのがまずは・・・(^-^;
次回があれば、果物などと合わせてみたいと思います・・(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、ご結婚記念日、おめでとうございます~♪
お嬢さんたちからのプレゼント、どれもおいしそう~~~!!
優しいお嬢さんたちで、サリィさんは本当にお幸せですね。
この美味しそうなプレゼントを何度もスクロールして見てたら・・・
不思議なことに気づきました。
一番上の真っ赤な大粒いちご、画面を下にスクロールすると
「ぐぉ~~~ん(?)」とさらに大きく、そして立ち上がるように見えるんです。
あ~~~、食べてしまいたい~!
・・・って、サリィさんへのプレゼントなのに・・ねぇ・・。
失礼しました!(笑)

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
娘たちが毎年お祝いしてくれて、ありがたい事です!
普段、買えないような物を買ってくれて、新たな経験できました!
お料理の工夫が足りないのが残念でしたが・・・(^-^;
美味しくいただきました・・・
感謝の日々です・・

TITLE:おはよう御座います。

結婚記念日ですか、娘さんたちからの贈り物、どれも素的ですね。
大粒のイチゴも美味しそうですし
フランス産のワインとイタリア・パルマ産の生ハムと生サラミのセット
素的な料理に変身し、見るからに美味しそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR