サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

アマリリスのその後・・・

ベランダで咲いた「アマリリス」は、その後も変化しております・・・

もう一鉢の心配してたアマリリスは・・・

茎が伸びずに・・・
        arr3
そのまま、つぼみが開きだし・・・
とりあえず、一つお花が咲きました

全く止まってしまって、伸びないので、終わったかと思っていましたので・・・

そして、もう一つお花を咲かせました
        arr1
でも、中の二つのつぼみは、力尽きたようです・・・

こんな小さく咲いたは初めてだったので、不思議なお花に見えました・・・

頑張って咲いてくれて、うれしかったです

そして、気が付いたのですが・・・
        arr2
先に咲いたアマリリスにもう一つ花芽が出てきています


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
このアマリリスは、根性ありました!(^_-)-☆
まさか、お花を咲かせてくれるとは・・・
感動も倍増でした!!
強いお花でした・・・見習いたい・・・(^-^;
来年こそは、大きく咲いてくれるといいのですが・・・
園芸素人委員の活躍を期待したいと思います!
先のお花もどんなお花を見せてくれるでしょうか??
咲いたら、また、見てくださいね!!(^^ゞ

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
まさか、このサイズでお花が咲くとは思ってなくて・・
なので、とてもうれしかったです。
お花にも強いお花と弱いお花があるんですよねぇ・・・
来年には、十分とはいかないけれど、養分を蓄えて、大きく咲いてくれますように・・・
と、祈るばかりです!
先のアマリリスも咲いてくれるといいのですが・・・
見守ります! (^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
小さいながらも一生懸命きれいな花を見せてくれて
かわいいですね~!
後から出たアマリリスの芽もそのうちきれいに咲くでしょうね。
一粒で何度もおいしいアマリリスですね~♪♪♪

TITLE:おはよう御座います。

茎が余り伸びずに咲いたアマリリス、こんな感じも可愛らしいですね。
まるで萎縮性品種の様です。
それに先に咲いたアマリリスにも次の花芽が・・。
これも二度も咲いてくれるとは、頑張ってくれて嬉しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR