サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

還暦祝いに・・・(#^^#)

先日、主人が大きな袋を持って帰って来て・・・

何か、買ってきたのねぇ・・・
と、思ってたら・・

私への「還暦祝い」にと・・・


         p1
結構な大きさで、さすがに赤い袋で・・・
ま、ま、まさか・・・パソコン
と、いろいろと想像を膨らませ・・・

開けてみると・・・
        p2
全く、想像外の物でした・・・

これは、先日TVを見てて、”最新の物はすごい”と、紹介されてて・・
いいねぇ~~~ と、いいながら見た物でした・・・

早速、お試ししてみますと・・・
         p3
”な、な、なんと~~~
”す、す、すご~~~~~~い
”お~~~~~っ・・・・
思わず、声も出ます・・・
ただの圧縮されるものではなく、手もみの感じやツボ押しの感じ・・・
いろいろなバリエーションがあって、気持ちいい~~~

私よりも立ち仕事をしてる主人の方が、もっと効果が出ると思われます・・・

まぁ、一緒に使えるので、何より

    ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
自分が還暦になったことが、未だに信じられませんが・・・
こうして、プレゼントされると・・・
実感です・・・(^-^;
本当に最近の物は、素晴らしいです!
まぁ、一緒に使えるので、重宝しそうです!! (^^ゞ


TITLE:おはよう御座います。

ご主人から還暦祝いのプレゼント、素敵な物を頂いたのですね。
Panasonic のレッグリフレ、エアーマッサージで気持ちが良いのでしょうね。
本当に優しいご主人だと思います。

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
お体は大丈夫ですか?? (^^ゞ

ありがとうございます!
最近の電気製品は、本当に進化していますねぇ・・・
揉んでる感じやしめる感じなどリアルです!
ただ・・装着するのがちょっと大変ではありますが・・(^-^;笑
夫婦で使える物なので、重宝しそうです!
自分が還暦を迎えたとは、未だ信じられない日々ですが・・(^-^;笑

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
ご主人からのプレゼント、いいですね~!
これから暑くなると足がだるくなりますが、
そんな時に最高ですね♪
レッグリフレで「あふ~っ♪ ほぉぉっ!」
・・・と、うっとりしてるサリィさんが目に浮かびます♪
本当に優しいご主人ですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR