サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

奇跡のアマリリスが咲きました!

先日の「奇跡のアマリリス」のお花が咲きました~~

今回は、リアルタイムでアップしますよ~~
今朝、ベランダに出てみると、大きな立派なお花が咲いていました~~
amaririsu2
もう一つのつぼみも、今にも開きそうなんです~~

二つ目の鉢のアマリリスもきれいに咲いてて・・・
今年は、アマリリスがいっぱい咲いてくれました~~
amaririsu1
小さなベランダの片隅が、とても華やいでいますよ・・・・

いい事がありそう・・・
なんて、考えてみたらお花が咲いてくれた事一番のいい事でした
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-354さくらさん、こんばんわ~!!
咲きましたぁ~~!!(^^ゞ
二鉢が今は、四つの花を咲かせてくれていて・・・
小さなベランダの片隅がパァ~~っと明るくなってます!!
本当に、いい事が集まってくるような気持ちになりますよ~~!!(*^^)v
お花の力って、不思議ですねぇ・・・!!
後少しの時を楽しみます~~!!(^o^)丿

TITLE:

v-354りんださん、こんばんわ~!!
今年は、アマリリスの当たり年だとか・・・
ラッキーな年になりましたぁ~~!!(*^^)v
こんなにいい事は無いでしょう~~!!
りんださんにもいい事がありますように・・・(^^ゞ
サリィが念をお送りしております~~~る~~~!!<(_ _)>

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
わわわっ!咲きましたね~~~!
きれい! そして・・・お見事~~~♪
ベランダにお日さまがいるような明るさですね。
本当にサリィさんのところは、いいことがいっぱいですね~♪
さくらまで嬉しくなってきました♪

TITLE:

おはようございます~~♪
奇跡のアマリリスの赤で寝ぼけ眼の目が覚めました~~♪
元気になれそうな色ですね。
サリィさんのところはいい事だらけでいいですね~~~一つ分けて下さい~~~♪

TITLE:

v-354anasthasiaさん、こんばんわ~!!
そうなんですかぁ~~!!
やっぱり、今年はアマリリスの当たり年なのかしら??(^_^;)
でも、うちのベランダでもこんなに咲いてくれて・・・
やっぱり、咲いてくれた事がいい事だったかも??
他にもいい事は、ありましたよ~~!!(^o^)丿
アナ様にもいい事がありますよ!! (^_-)-☆きっと・・!!

TITLE:

v-354sin001さん、こんばんわ~!
アマリリスは、よく分からないままに2年目を迎えました・・・(^_^;)
サリィにとっては、奇跡のアマリリスなんです!
咲いてくれた事が一番のご褒美でした!!(*^^)v
さて、来年はどうしたらいいものか??
またまた、何もできずに見守る事になりそうです・・・(~_~;)アハハハ・・

TITLE:

今年はアマリリスの当たり年かもしれませんね。
他のブログ友さんのところでも、いつもより沢山咲いたと言われてました。
次々と咲いてくれるのは嬉しいね。

うちはクチナシが例年以上に咲いて
ベランダ中が芳しい香りに包まれてます。
私も何か良いことがあるかなと期待してますよ~。

TITLE:おはようございます・・。

あら~あの小さな花芽、咲いたのですね。
そうですよね。最多と言う事が一番の良い事なのかも・・。
「奇跡のアマリリス」良い名前が出来ましたね。
素敵な色合いのお花だと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR