サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

アマリリス 3 !(*^^)v

今年のアマリリスは、いろいろなパターンで咲いてくれて、楽しませてくれました

先に咲いたアマリリスから2本目の花芽が出てきて・・・

咲きました~~

6月12日
        y2
つぼみがしっかりと膨らんできました~~

6月15日
        y1
お花が二つ咲きました~~

6月16日
        y3
3っ目のお花が咲きました~~

6月17日
        y4
4つのお花が咲きそろいました~~

6月22日        
        y5
咲きそろったと思っていたのですが、もう一つつぼみがあり、様子を見ていたのですが・・
今日、大きくきれいに咲きました
先に咲いたお花を切り落とさないといけないのでしょうが・・・
5つ咲く姿を撮りたかったので、残しました・・

なんか、今年はいろいろな咲き方をして楽しませてくれました・・・
なんか・・・なんか・・・
  「ありがとう‥アマリリス


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
お返事が遅くなってしまって・・・<(_ _)>
週末はI君預かってて・・・
ハードな週末でした・・・(^-^;
益々活発になって来て、ゲームの相手も本気で行かないと、かないませんので・・・(^-^;
夜には、ぐったり疲れてます・・・(^-^;笑

アマリリスの五つ目のお花はまだ、美しく咲いてくれています!
我が家の園芸部員の努力の賜物かと・・
感謝です!
来年も立派に咲いてくれるように、お願いいたしました・・・(>_<)笑

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
お返事が遅くなってしまって・・・<(_ _)>
週末は、バタバタでした・・・
I君と朝から晩まで一緒で・・・(^-^;

アマリリスは、本当に元気くれました!
最後の五つ目は、まだ、頑張って咲いてくれています!
来年も咲いてくれますように・・・
主人がお世話してくれていますので・・・(^-^;笑

TITLE:

すごい!すごい!すごい!!
アマリリスさん、がんばりましたね~!
サリィさんたちが愛情込めて育ててくれたお返しを、いっぱいしてくれたのですね。
なんだかとっても嬉しいお写真です。
サリィさん、アマリリスさん、ありがとうございます♪(^^)/

TITLE:おはよう御座います。

2本目の花芽から咲いたお花、華やかな色合いで綺麗ですね。
それに1本目で楽しめて、増して2本目もと・・。
随分長い間楽しませてくれたアマリリス、お礼の肥料をあげなくてはいけないですね。
我が家のも2本咲きましたが、結局他の色んな花が多過ぎて、アマリリスは撮り損ないました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR