サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

三室戸寺のあじさい・・

三室戸寺のアジサイ園は、本当にたくさんのアジサイが咲いています・・・

昨年、体調が悪く行けなかったのですが・・・
あちこちで植え替えされてて、いろいろな種類のアジサイが増えていましたよ・・

朱門がこちらのシンボル的存在なので、それを入れて・・・
いろいろと撮ってみました・・・

鮮やかなブルーのアジサイ越しに・・・
         a2

真っ白なアジサイ越しに・・・
         a4

薄いピンクのアジサイが一つきれいに咲いてて・・・
         a3

奥の方に行くと、きれいな濃いピンクのアジサイが・・・
         a8

出口に近づき振り返ると、朱門が見えていたので・・・
         a16

なんか、とてもアジサイらしいなぁ・・・と、感じて・・・
     a7

こちらも可愛らしいアジサイらしく・・・
         a17


今回は、アジサイ園の雰囲気をお伝えできればと・・・

アジサイのお花もご紹介したいので、また、次回に・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
今年は、行ったタイミングが良かったみたいで、ちょうど咲きそろいだした頃でしたので、お花が生き生きしてました!
長くブログを書くのは、疲れるので、何回かに分けてご紹介してますので、お花はこれからご紹介しますね! (^-^;スイマセン!

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
今年は、お出かけできるとは、思っても無くて・・・
やっぱり、元気にいられることのありがたさを実感しています・・・(*^^)v
私の下手な写真でも、小梅さんに喜んでもらえて、本当にうれしいです!
少しでもお役に立てたでしょうか?? (^-^;笑
今年は、いいタイミングで行けたみたいです!
お花が少し遅れていたみたいで、ちょうど咲きそろいだした頃でした!
今年は、まだ、お出かけしてきてるので、またご紹介しますね!!(^^ゞ

TITLE:おはよう御座います。

三室戸寺のアジサイ、どれも素的に撮られ綺麗ですね。
朱門を入れてのアジサイも素的だと思います。
色取り取りのアジサイ、でも、ガクアジサイは少ないのでしょうか・・?
今の季節、アジサイが似合いますよね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
きれいですね~~~~~!!!
個人的にはブルーのアジサイが一番好きなのですが、サリィさんのお写真を見てると、どの色のアジサイもきれいで・・・みんな好きになりました!
お花の状態も最高で、本当に素敵です。
「今、アジサイがきれいだろうね~・・・」って今日夫と話したのです。
今年は二人して体調崩したせいもあって、どこにも行ってないんです。。。
素敵なアジサイのお写真をありがとうございました~!(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR