サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

初日に観てきました!!

7月1日 公開の映画を朝一で観てきました

主人がお休みだったので、行っただけなんですが・・・
って、たまたま

  「パイレーツ・オブ・カリビアン」

これは、ずっと見てるので、やっぱり観ておきたくて・・・

      p2
パンフレットを大切に持って帰りました・・・

今回のお話は、これまでとはちょっと違った一面もあり、楽しめました・・・
人情味があるというか・・・

この映画に限らずですが、本当に最近の映画は、映像が凄すぎて・・・
あまりにも美しく、リアルで、本当に現実逃避ができます・・・

今回は、3Dで観るのはやめたのですが・・・
最近、あまりにも映像が凄いので、3Dは目がついていけず、疲れてしまいます・・・
たぶん、3Dで観る方がもっとリアル感があったと思いますが・・
十分楽しめました・・・

      p1
これは、ディズニー映画でして、今月中旬には、もう一本公開されます・・

「カーズ」です・・・
これは、I君が1歳の時から見てて、数えきれないくらいみました・・・
私も大ファンになり、DVDを1と2も買って、見ていました・・

映画館にも慣れてきたI君と一緒に観に行く約束をしてるので・・
楽しみです

帰りには、久しぶりにおうどんを食べに・・・
   「丸亀製麺」へ・・・
土曜日のお昼ということで、大行列です・・

でも、せっかく来たし、こちらは回転は速いので、並びました・・・

      p3
「トロ玉ぶっかけ冷」と天ぷらを2点 海老店ととり天

久しぶりに食べて、美味しかったです

出るときには、先ほどよりも長い列になっていました・・・



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、おはようございます!
この映画は、映像を観る映画ですかねぇ?
でも、私も最近は3Dがちょっと目がついていけず、酔った感じになるので・・・
今回、やめて普通の映像で・・・
それでもすごかったです!
「丸亀製麺」はあちこちにありますが、残念な事にうちの近くにはなく・・
映画を見に行った時に、行ってます!
久しぶりだったので、美味しかったです!
それにしても、すごい列でしたが・・・(^-^;

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
これは、劇場で観よう!と、決めてました!
最近の映像技術の発展は目覚ましいですね!!
3Dで観たらもっとすごかったかと・・・(>_<)
最近は、見たかった映画をレンタルで観る事が多いのですが・・・
好きなものは、映画館へ・・・
I君と「カーズ」も楽しみです!
予告編を観て、実写?とか思うくらいアニメとは思えない映像です・・・
また、ご報告しますね! (^^ゞ
ここのおうどんは、本当に讃岐うどんのコシなんですよねぇ~!!
天ぷらを食べるのに、「だしソース」っていうのが美味しいんですよねぇ~!! (*^^)v

TITLE:おはよう御座います。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てこられたのですね。
私の好みとは少し違うのですが、楽しそうな映画だと思います。
3D映画は、私は片目が悪いものか、普通にしか見えません。
体感できないのは残念ですが、こればかりは仕方ないですね。
「丸亀製麺」の「トロ玉ぶっかけ冷」と天ぷらを2点、これは美味しそう
長い列に並んで食べる甲斐がありますね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
パイレーツ・オブ・カリビアン、これはやっぱり劇場で観るに限るでしょうね。
すごい迫力なんだろうな~・・・♪
カーズも楽しいでしょうね。
I君のお気に入りなんですね。
I君と映画館デートなんて羨ましいです♪
丸亀製麺、我が家の近くにもあります。
これから冷たいうどんもおいしいですよね。(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR