サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

自転車ランチ!

今年は、昨年の事が嘘のように、元気に過ごせています・・・

先日、お友達とランチすることになり・・・

今回は、自転車で行きましょうと、いうことになり・・・
大丈夫 と、私を心配してくれた友達ですが・・

自転車を2年前にアシスト付きの自転車に変えているので・・・
I君のお迎えをするのに、楽に行けるように、買い換えたのですが・・
本当にアシストしてくれるので、楽々です

電車の駅にして、2駅くらいのところに決めました・・・

うちから20分くらい自転車で走り、到着

実は、この日の為に練習のつもりで・・
少し前に、梅田の近くの美容院まで自転車で行ってみたのです・・・
         y2
大阪に着て、35年くらい経ちますが、初めて車や電車以外でこの大橋を渡りました・・・
皆が信じてくれないかと、証拠写真撮っておきました・・・

         y1
阪急電車も鉄橋を・・・
もちろん、美容院の友達もびっくりしてましたが・・・

歩くことは、20分というのは長く・・・
遠くまでも行けませんが・・・
自転車だとこんなに遠くまで行ける事を実感しました・・・
せっかくのアシスト自転車をもっと活用しようと、強く思いました・・・

話がずれましたが・・・
お友達も自転車で時間通りにやって来て・・・
ここからは、女子トーク炸裂です

お料理が来ました・・
      r1
まずは、サラダ・・・大切ですよね・・・

      r2
私がお願いしたのは「ぷりぷり海老の濃厚クリームソース・・・」長くて忘れましたが・・・

      r3
これにドリンクバーがついていましたので、ゆっくりと時を過ごしました・・・

「鎌倉パスタ」というチェーン店なので、知ってる方も多いかと・・・
私たちのように、女子会の方々でほぼ満席でございました・・・

次回も自転車で、行く予定です・・・
暑い時期になりましたが、楽しいですし、いい運動になります



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
同居人様もアシスト自転車をご愛用ですね!!
本当に助かるんですよねぇ・・・
男の方は、飲み会ができますが、なかなか主婦はランチが関の山なんですよねぇ・・・(^-^;笑
まぁ、これが女子の息抜きなんで、多めにみてくださいね!
同居人様に代わって・・・(>_<)笑

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
今年は、いい感じで過ごせています!
本当にありがたいです!
少しでも健康的にと自転車ランチを始めてみました!
歩くのは、きついのですが、自転車はアシストもあるので、楽に運動できる感じです!(^^ゞ
鎌倉パスタは、何年ぶりに行きましたが、いいところを見つけました!
健康のありがたさをつくつく感じる今日この頃ですねぇ・・・(^-^;笑

TITLE:おはよう御座います。

電動アシスト付きの自転車、我が家の同居人さんも乗っていますが
確かに楽なようですね。
その自転車でお友達とランチですか、楽しい一時だったでしょうね。
料理の写真も美味しそうです。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
今年はとっても快調のようで、よかったですね。
おいしいものをたくさん食べられるということは元気のバロメーターですよね。
自転車で出かけると運動になってお腹もすくし♪
私もご近所友人とはいつもてくてくウォークか自転車です。
車で行くと駐車場とか気になりますが、自転車はとめるのもラクチンですものね。
鎌倉パスタ、私も女子会で使います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR