サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ユリ園のお花たち

広いユリ園を回りながら、これはきれいに咲いてるなぁ~~
と、思ったのを何枚か撮ってきました・・・

たくさんのユリが咲いてるので、一つ一つ見て回り・・・

と、なかなか見つからなかったのですが・・・
きれいのがあっても遠すぎたり、花の中には入れないので・・・

      1
濃すぎず、薄すぎず、柔らかなピンクが一番に目に入り・・・


      2
暑かったこの日、太陽にも負けない元気なオレンジ色のユリ・・・

清楚な真っ白のユリの花・・・
      3


爽やかな黄色のユリが元気でした
      4

これは、「テッポウユリ」
      5


つぼみはピンクなのに、咲くと黄色に赤なんだぁ・・・
      6

これは、うちにあったユリに似てるなぁ・・・
      7
今もあるのですが・・・
今年は咲かなかった・・・

こちらは、すっきとした優しい黄色のユリ・・・
      8

真っ白な豪華なユリ・・
      10
素敵だなぁ・・・
と、見入ってしまいました・・・

暑かったので、ソフトクリームで休憩です・・・
      sf
なんでも、高貴なユリの香りのソフトだとか・・・
ほんのり、ユリの香りがしました~~


うちのユリも咲けなくなってきたので、一鉢買って帰ろう
と、話してたら・・
なんと、一鉢¥500の苗が3つで¥1,000になってました~~
と、いうことで、3鉢の苗を買ってきました~~
      9
苗を選ぶのに、時間かかりましたが・・・
さて、何色のユリが咲くでしょうか
結果は、後日見てくださいね~~

と、いうことで、舞洲のユリ園のご紹介でした


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

小梅さん、おはようございます!
眺めながら歩いていたら、結構いい運動になりました!
いろいろな種類のユリがありましたので・・・
名前はわかりませんが・・・(^-^;
ソフトクリームは、いい香りが鼻に抜けていきますよねぇ~~!
美味しかったです!!
3鉢¥1,000はお買い得でしょう!!
たくさんある中から、選びましたよ・・・
見事に咲いてくれました!
また、見てやってくださいませ!!(^^ゞ

TITLE:

shinさん、おはようございます!
こちらは、本当にたくさんの種類のユリがありました!
ユリがお好きなshinさんでしたら、一日中カメラを向けられるのでしょうか?
たぶん来年も開催されると思いますので、よかったら頑張ってお出かけしてみてくださいね!(^^ゞ
買ってきたユリも見事に咲きました!
また、アップしますね!! (*^^)v

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
ユリの香りが漂ってきます♪♪♪
ユリの香りのソフトクリーム、私も食べたことがあるのですが、なんとも不思議な感じですよね。
ユリの苗、3鉢1000円ですか!
超お買い得でしたね。
きれいなユリが咲くのを楽しみにしています♪

TITLE:おはよう御座います。

舞洲ユリ園のお花達、本当に種類が多いですね。
拝見していると、オリエンタルリリーや
まだスカシユリも咲いているようですね。
暑い中、ソフトクリームが美味しかったでしょう。
3鉢で1,000のユリ、どんな花が咲くのか楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR