サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

咲きました! ユリの花・・(*^^)v

先日、買ってきたユリたちは、見事に咲いてくれました~~

色も悩んで決めたのですが・・・

元気がもらえる色を選んでみました


まずは、真っ白のユリが咲きました~~
      1
やっぱり、ユリは真っ白のが欲しかったのです・・・
清楚で、気品があって・・・

黄色のユリも咲きました~~
      2
ビタミンカラーの黄色は、見てるだけで元気がチャージされそうですよねぇ~~

6月25日 二色のユリが咲きました~~
      3
家の中から見えるところに置いてくれてるので、観察中・・・

翌日には、白が二つ目咲きました~~
      4
真っ白のユリは、見てると落ち着きます・・・

6月28日 オレンジ色のユリが咲きました~~
      5
このパワフルな色は、目が覚めます~~

一気にベランダが華やかになりました~~
      6

6月29日 オレンジも3つ咲き、白も3つ、黄色も3つ咲いてます
      7
何回もベランダに出て、眺めていました・・・

先に咲いたユリたちは、花弁が散り出し・・・
でも、6月30日 オレンジは4つ目も咲きました~~
      8
このパワーはすごいです

3鉢¥1,000で買ったユリにこんなにパワーをもらえるとは・・・
ありがたい事です・・・

お花は終わってしまいましたが、来年、もう一度咲いてくれるか
ここからは、主人の活躍に期待したいところですが・・・
サリィもお手伝いしながら、来年も咲いて欲しいと願いつつ、頑張ります 


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
これを¥1,000で購入できたことはラッキーですよね!
前のピンクのユリは、小さなユリ園に行った時に購入したのですが・・
あれでも¥1,000以上したんです・・・
だから、最初は一鉢にしようと思ってたのですが・・
何年咲いてくれるかわかりませんが、大切に育ててくれるはずですので・・(>_<)笑
来年も咲きますように祈ってます!(^^ゞ
オレンジのユリは、ハイパワーですよ~!!(*^^)v

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
でしょう~~!!(#^^#)
可愛く咲いてくれました!
色選びは悩みましたが、正解!だったかと・・・(*^^)v
短い時期ではありましたが、パワーもらえましたし・・
小梅さんもパワーチャージできましたか?!
うれしいです!!
また、来年も咲いてくれますように・・・
主人のお世話に期待です! (^-^;笑
ご期待くださいね?? (^^ゞ

TITLE:おはよう御座います。

3鉢、1,000円で購入されたユリの花、これは値打ちがありますね。
どの色も素的で、普通に園芸店で購入すると1鉢、1,000円位しますよ。
私的には、黄色いユリが好みでしょうかね。
以前購入しようかと思った時、値段をみて・・手が出ませんでした。
白は我が家にもあるのですが、オレンジ色のお花も素的ですね。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
咲きましたね~~~~~!!!
きれい!きれい!すっごくきれいです♪♪♪
こういっちゃナンですが(?)ユリ園のユリよりもきれいではありませんか!?
白も黄色もオレンジも・・・本当に見事な美しさですね。
私もパワーをいただきました!(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR