サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

鰻でお祝い!!

来週、5歳のお誕生日を迎える!君です

今年のプレゼントは何にしようかなぁ・・・

昨年、主人にいろいろと心配かけたので、元気になったら、鰻でもご馳走するね
と、言ってたのですが・・・
なかなか行けず・・・

そろそろ行きましょうと、いうことになり・・

実は、I君は鰻が大好きで・・
お寿司を食べに行ってもまずは、鰻・・

今日何食べたいって、聞いたら・・
鰻丼って、かえってきます・・・

鰻を食べに行くときに、I君も連れて行ってあげようと、話してて・・・

主人が・・
ばあばが鰻をご馳走してくれるって、行こかと、いうと。。。
二つ返事で・・
行く行くじゃぁ・・ママやパパには内緒やなぁ・・・なんて、大喜びでした・・・

早速、先日行ってきました

ちょうどI君のお誕生日も近いので、お祝いということで・・・
お誕生日は、家族で過ごすそうなので、少し早いお祝いということで・・
娘にこのことを話そうとしたら・・・
I君が、何でもないで・・・うそうそ・・
と、内緒にするという約束を守っているのです・・・
娘も苦笑いしながら、気づかぬふりを・・・
なんか、いつの間にか、しっかりして、大きくなったなぁ・・・と、実感・・・

さて、よく行く百貨店の中にある鰻屋さんですが・・・
いつもはお安めのランチで行くのですが・・
今日は、太っ腹に・・・

鰻が来るのをワクワクで待ってます・・・
      1


主人には、「ひつまぶしの上」を・・
こちら写真を撮り忘れましたが・・・

私とI君は・・・
「鰻丼の上」を・・・
      3

めっちゃ、嬉しそうなI君です・・・
        2
こんなに大きな鰻をたくさん食べるのは初めてで、大興奮


パクパクいってます
        4
いっぱい食べました~~
大・大・大満足ですって・・・

家に帰ってくるまでも、何回も、美味しかったなぁ~~
帰ってからも、何回も・・・

次に会った時も・・・

鰻丼、ほんまに美味しかったなぁ~~
だそうです・・・

本当に、うちで食べる鰻とは違いますからねぇ・・・

後で、パパとママから聞いたのですが、
本当に、内緒にしてたらしく・・
その日の朝に、じいじとばあばと鰻食べに行くねん
と、言ったそうです・・・
5歳児は、いろいろと理解ができる年頃ですし・・
これからの成長が本当に楽しみです

  I君、お誕生日おめでとう
  めっちゃ元気に、優しく、強く、たくましく育ってくださいね


また、来年、お誕生日に行こうね
と、約束しました・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
ありがとうございます! 
早いものですねぇ・・・
5歳ですよ!本物の鰻丼に大喜びしていました!
これで、プレゼントにはなりそうにないですが・・・(^-^;笑
主人にもやっと、去年のお礼ができました・・・
私もたっぷりいただいたので、パワーアップ出来ましたよ!!!(^^)!
また、来年、行けますように、頑張ります・・(^-^;笑

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
久しぶりに主人と外で食事しました・・(^-^;
ビールも飲んで満足してくれました!
I君も親がいなくてもどこでも連れていけるので・・・
大好きな鰻丼を一緒に!
こんなに喜んでくれるとは・・・
お家では、一尾の鰻を分けっ子ですからねぇ・・・
堪能したのでしょう?!
また、来年ですかねぇ・・・
そうそう、行けませんから・・(>_<)笑

TITLE:

来週はI君の5歳のお誕生日なのですね。
もう5歳になるのか~・・・・・早いですね!
I君、お誕生日おめでとうございます~!
鰻の好きなI君、なかなか大人ですね♪
おいしそうな鰻丼!
サリィパパさんもビールがおいしかったことでしょう。
これからますますたくましく、心優しく、元気な少年になってくださいね。

TITLE:おはよう御座います。

美味しそうな鰻丼、見ているだけでお腹が空いてくる感じです。
I 君も鰻が大好きなのですね。
鰻丼を美味しそうに食べている姿、拝見しても嬉しそうに見えます。
この蒸し暑い時期、鰻を食べながらビールでも頂くと最高でしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR