サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

新しい洗濯機がやってきました!

7月13日の事でした・・・
洗濯が終わったお知らせの音楽が鳴ったので、取りに行くと・・・
洗濯機に見たことのない数字が点滅していました

とりあえず、洗濯物を干して、メーカーに問い合わせてみました・・・

「H25」って表示が出てるのですが・・・

それは、部品交換が必要なお知らせです・・・

いろいろと聞いてみたら、かなりの修理費用も掛かりそうですし・・
調べてみて、驚いたのですが・・・
今年で10年目を迎えていたのです・・・

で、新しい洗濯機を買うことに
翌日、主人も休みで、買いに行きました

前の洗濯機は、少しでっばってて・・・
洗面所のドアが閉まらず・・・
10年間辛抱したのでした・・
        1
今度はドアが閉まるように、サイズも考えて買うことに・・・
一度も修理することなく、本当によく働いてくれました
長い間、ありがとう

そして、翌日には、配達してくれて・・・
        2
でも・・・
よく見てください・・
ホースが繋がらなかったのです・・・

水道の位置が低く・・
水道工事が必要になり・・・

これが・・・これが・・・20日まで待たなくてはいけなくなり・・・

まぁ、夫婦二人ですし、着替えは十分なくらいありますし・・・
何とかなるでしょう
と、だんだん積もっていく洗濯物を眺めながら・・・

やっと・・・やっと・・・ 20日に工事完了
        3
水道は壁にピタリとくっついたかたちになり、無事に洗濯機が回りました

まぁ、大洗濯を三回、回しましたが・・・
すっきりしました~~

ちなみに、コンパクトな感じに見えて買った洗濯機でしたが・・・
前のよりも大きな気がしますが・・
なんとか、ドアは閉まるようになりました









スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんにちわ!
お返事が遅くなってしまって・・・<(_ _)>
ここ数日、PCを開ける間もなく、バタバタしていまして・・・(^-^;
shinさんのご指摘のように、そういう案もあったのですが・・・
マンションで万が一の水漏れも心配なので・・・
そして、残念な事に・・
うちの主人は、全くできないのです・・
最近、やっと、DVDを自分で見られるようになったので・・・(^-^;
携帯やPCのセットアップも私がやってるくらいですから・・・(>_<)笑
全く、機械系に弱いみたいで・・・(^-^;笑
専門の方にお願いするのが、我が家では一番な訳で・・・(^-^;笑

TITLE:

小梅さん、こんにちわ!
お返事が遅くなってしまって・・・<(_ _)>
ここ数日、バタバタしていまして・・・
PCを開ける時間も無くて・・・(^-^;
洗濯機は、快調でございます!
今の時代、洗濯機が使えなくなると、本当に困りますねぇ・・・
当たり前のことに、感謝ですねぇ・・・
お任せコースでも早い事!! !(^^)!
毎日、スッキリしております!

TITLE:おはよう御座います。

新しい洗濯機を購入されたのですね。
古い方は、洗面所のドアが閉まらなかったとか
これは、買い換えたほうが良かったですよね。
でも、水道の工事、これは勿体無い事をされましたね。
写真で拝見すると、蛇口を横向きに付ければ繋がったと思いますよ。
シールテープを巻いて付け替えれば、パパさんでも出来たのでは・・。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
いいですね~!新しい洗濯機♪
最近のは変に出っ張ってなくていいですね。
それにしても水道の高さまでは考えませんよね。
思いがけない大工事になりましたね~。
でも、新しい洗濯機でのお洗濯が楽しくなったことでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR