サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

プチガーデンのお花たち・・・

今日は、梅雨の中休み
大阪では、暑いくらいのいいお天気になりました~~

いろいろと忙しくしてて、ご無沙汰してしまいました・・・

サリィんちのプチガーデンのお花を見てやってくださいね

まずは、奇跡のアマリリスは、立派に大きく3つの花が咲きました~~amaririsu

何年目になるのかなぁ??
レインボウアジサイのように色が変化するアジサイ(大空)も今年は小さく咲きました
ajisai
今年は、ミニアジサイです・・・

rabenda
こちらも何年目になるのかしら??
ラベンダーもめっちゃコンパクト・・・
お花は3つしか咲いてません・・・

barazaki
「バラ咲きゼラニューム」は、今年はなかなかいい感じに咲いてくれました~~

お家の中では、かわいい新芽を発見
sinme
こちらも何年になるのかしら??
グングン伸びて、最初の倍くらいの大きさになってて・・・
「サンスベリア」ですが、空気がきれいになってるのかしら??
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ぱるっちさん、こんばんわ~!
残念ながら・・・
正反対ですよ・・・
最近、忙しくてお出かけもしてませんよ・・・(>_<)
で、ネタ切れしてます・・・(^_^;)アハハハ・・
今は、底をついてるので、貯金中で~~す(~_~;)

TITLE:おや?

また、どっか行ってるな?
金にモノ言わせて(笑)

TITLE:

v-300りんださん、こんばんわ~!
少し前のお写真もありますので・・・(^_^;)
うちのアジサイも大きく咲いた翌年は、小さめに割くような気がしますが・・
今年は、小さい年かしら?? (^^ゞ
毎年咲いてくれるのは、何もしなくても咲いてくれるお花たちです!!
次々に枯らしてますよ・・・ (>_<)

TITLE:

おはようございます~~♪
サリィ植物園は花盛りですね~~♪
私はどうも面倒見が悪くて・・・いろんなものはすぐ枯れます(;´Д`) あはっ
毎年咲かせてるなんて凄いです~~♪
そういえば我が家もカメレオンという紫陽花を何年か前に頂いたのですが 今年はお花が咲いてます。
でも栄養失調で頂いた時とはえらい違いのお花です・・とほほ

TITLE:

v-300anasthasiaさん、こんばんわ~!
本当に、小さくても咲いてくれて、ありがたいです!!
色目は濃いくていい感じです!!(*^^)v
バラ咲きゼラニュームも何年目かしら??
少しづつ枯れてるのですが・・・
なんとか今年も芽が出ました!!(^^ゞ
ラベンダーも今年で終わりかも??
そのままで冬越えしてるのです・・・
種も取りましたが・・・
どこへしまったか分からず・・・(>_<)
小さなベランダでよく咲いてくれてますよねぇ・・・(*^_^*)

TITLE:

v-300さくらさん、こんばんわ~!
今年は、アマリリスがあまりにも立派に咲いてくれて・・・
他のお花のアップが遅くなってしまって・・・
花数も少なくなってきてるし・・・
お手入れ不足ですよねぇ・・・(>_<)
小さなベランダで何年も咲き続けてくれて、本当にうれしい事です!!
これからは、水遣りを欠かせませんね・・・(^_^;)
がんばりま~~す!!(^o^)丿

TITLE:

v-300sin001さん、こんばんわ~!
小さなお花が少しづつ咲いています・・・
アジサイは、ミニアジサイになりましたが、色合いは濃い目ですよ~!!
今年は、春からお花をずっと撮ってるのですが・・・
ご紹介できずに、なってしまって・・・
頑張って咲いてくれたお花に申し訳なかったです・・・(^_^;)
やっと、一部掲載できました!

TITLE:

v-300ぱるっちさん、こんばんわ~!
小さな植木鉢で何年も育ってくれてて・・・
可愛いですよ~!!
今年は、ミニアジサイになってしまいましたが・・・(^_^;)
大きく咲いてるアジサイを見ると、やっぱり撮りたくなりますね・・・
って、なかなかアップできませんが・・・(>_<)
サリィはネタ切れですよ・・・(笑)

TITLE:

小さくても紫陽花が咲いてくれたからいいじゃないですか?
我が家は枯れてしまいました。
来年は額紫陽花を買おうと思ってます。
バラ咲きのゼラニウム、素敵ねぇ。
花びらの縁取りがピンクなんですね。
可愛い色だわ。

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
目の覚めるようなアマリリスの赤!
アジサイもまた、目の覚めるような青!!
そしてやわらかな色のラベンダーとセラニューム♪
本当に素敵ですね~!
梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれます。

雨が降ると寒いし、晴れると蒸し暑いし・・・
サリィさん、体調崩さないでくださいね! (=^エ^=)

TITLE:おはようございます・・。

奇跡のアマリリスも素敵な感じに咲き誇り
色が変化するアジサイ(大空)も、チョッとこぶりの可愛らしいお花を咲かせたのですね。
バラ咲きゼラニュームも綺麗に咲いていると思いますよ。
サリィさんのプチガーデンも花盛りですね。

TITLE:紫陽花

我が家も田んぼには、紫陽花がいっぱい咲いてます。
私の場合、ネタになるって感覚じゃないので
写真すら撮ってませんでした。
たまには、お花ネタでもアップするかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR