サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今日は、梅雨の中休み??

気が付くと、1週間くらい掲載してませんでした・・・
旅行に出かけてる訳でもなく・・・
映画三昧の日々でもなく・・・
お家でゴソゴソと忙しくしておりまして・・・
最近は、早寝・早起きを目指してて・・・
(自分の基準ですが・・・)

これといった面白いネタも無く・・・
でも、小さなベランダのプチガーデンのお花は、マメに写真を撮ってて・・・
なかなか、掲載できずにいますが・・・

今日は、少し整理したので、ご紹介できてないお花を・・・

昨年から育てていたのですが、たぶん一度も登場させていないのが・・・
「八重咲き金魚草」です。
背が高く伸びて、お花が結構たくさん咲いてくれます

2012.5.4 撮影
tubomi
つぼみがたくさん付きました~~

2012.5.12 撮影
yaezaki
咲き揃いました~~
このやさしいピンクが可愛いでしょ

2012.5.13 撮影
yaezaki2
背が高くて、ベランダのすりガラスにもたれさせてます・・・
支柱を立てるべきですよねぇ・・・・

それと、何年も咲き続いてくれた、白いペチュニアは、このお花を最後に・・・
終わってしまいました・・・
2012.6.5 撮影
saigo
あまりにも、何もしなかったので・・・

と、今日は「振り返りのお花 1」のご紹介でした・・・
「振り返りのお花 2」もたぶん次回には・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

sin001さん、こんばんわ~!!
本当に、あっという間に1週間が過ぎてました・・・(>_<)
いろいろと書きたい事があるときには、時間が無くて・・・
お家でいるとなかなか書くことが無くなってしまって・・・
思い出したように、写真の整理したりして・・・
時間を見つけては、ブログも頑張りますね!<(_ _)>

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
本物の金魚もかわいいのですが・・・
今は、お花で楽しんでます!(*^^)v
でも、現在はもう終わりかけています・・・(>_<)
早寝・早起きはあくまでも、私の感覚ですが・・・
がんばりま~~~す!(^o^)丿

TITLE:

ぱるっちさん、こんばんわ~!!
お家で引き篭もってると、何もネタ無しですよ・・・(>_<)
お花は、お写真は撮ってたものの、なかなかアップできずのお写真がたまってまして・・・(^_^;)
すいません・・・<(_ _)>
しばらくは、新ネタなさそうです・・・(汗)

TITLE:こんにちは・・。

最近は早寝早起きですか、良い事ですね。
色々と忙しいのでしょうが、たまにはブログも更新しないとね。
サリィさん家のプチガーデン、みな枯れてしまったのかと思うではないですか・・
なんて事は無いでしょうが、お花は綺麗な時に撮らないとね。
私も時々忘れていて残り花を撮る事がありますが、やはり勢いがないですよ。
「八重咲き金魚草」可愛らしいと思いますよ。

TITLE:

おはようございます~~♪
金魚草 可愛いですね。
本物の金魚飼うよりこちらの方ががよさげですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
早寝早起き目指してるんですね~~~健康によさげですね~~~頑張れ!!

TITLE:おぉ~!

困ったときの撮り貯めプチガーデン!
いいなぁー、そういう奥の手があって。
毎日、ネタひねり出すのに苦労してます。

TITLE:

anasthasaiさん、こんばんわ~!!
八重咲き金魚草は、苗を買いました!
小さな苗だったので、こんなに背が伸びるとは・・・(^_^;)
でも、お花が立派で驚きました!
お色もやさしいサーモンピンクで好きです!!
白いペチュニアは、強いですねぇ~~!!
うちも5年くらい頑張ってくれたのかなぁ??
何もしなくて・・・
真冬も咲き続けてくれました!
あまりにも何もしなかったので・・・(>_<)
ゴメンナサイ!です!
アナ様のお花は、大丈夫でしょう!!(*^^)v

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
ありがとうございます!
元気ですよ~~!!
いろいろと雑用が溜まってて・・・(^_^;)
と、お仕事もあったりするし・・・
がんばりま~~す!!(^o^)丿

TITLE:

八重のキンギョソウは種から育てられたのかな?
サーモンピンクっていうのかな。
淡いピンクで可愛いですね。

白いペチュニアはうちにもあって
やはり同じく何もしてないんだけど
5年ほど咲いてくれてます。
でも、いつか最後が来るのねぇ。
挿し芽をしたので、子供は増えてるんだけど
親は段々元気が無くなってきたわ。
来年はもう無理かな~。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
何やらお家の中で忙しそうですねぇ・・・。
サリィさんはじめサリィ家の皆さんがお元気で・・・
またあちこちお出かけしたり、映画を観たりして
ブログでいっぱい報告されるのを楽しみに待っています。
どうぞ、ストレスと疲れをためないでいてくださいね!
体調を崩されませんように♪ (=^エ^=)

八重咲き金魚草のふんわりとしたピンクオレンジが、とっても素敵です♪(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR