サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

久しぶりの映画「アメイジング・スパイダーマン」

昨日、待ちに待った映画を観て来ました
「アメイジング・スパイダーマン」
yafoo
(yahoo映画より)

この映画は、ちょっと奮発してIMAXで観て来ました~~~
なので、いつもよりもきれいな映像で大音量で、気持ちよく観られて~~~
本当に楽しかったです

内容は、あまり変わりませんが、前の作品よりも分かりやすい内容になってる気がしました・・・
子供が観ても、分かりやすくなってる気がします。

3D映像も素晴らしかったし、あっという間に終わったように感じました・・・
この映画は、キャストとスタッフを一新してリブートしたアクション超大作となっていますので・・・
スパイダーマンの映画をこれから初めて観る方にも、超お勧めですよ

映画館の中に、3Dの看板があったので、撮ったのですが・・・
3D
なかなか、そうは見えませんねぇ・・・

この日は、お昼ご飯には、珍しいものを食べましたよ・・・
bibinba
滅多に食べないのですが、次女も一緒に行っていたので、こういうものにも挑戦してみました
人生で2度目の「石焼ビビンバ」でした。
ちょっとピリ辛で、美味しかったです~~

と、久しぶりに映画に行って、楽しんだ一日でした~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-265さくらさん、こんばんわ~!!
次女とパパと3人での映画は、初めてでした!
嫁に行ったからこそ、行けたのかも??(^_^;)
今回のスパイダーマンも面白かったですよ!!
唐辛子系の辛味は、ちょっと苦手なのですが・・・
久しぶりに食べたくなって・・・
美味しかったですよ~~!!
が、おっしゃるとおり・・・・
おこげがくっついて・・・
おまけに、口の中を・・・
火傷しちゃいました・・・・(>_<)
結構な・・・「猫舌」なんです・・・・・(^_^;)

TITLE:

v-265ぱるっちさん、こんばんわ~!
最近、3Dの映画が増えてきましたねぇ・・・
うちも、2Dで観る事が多いですよ!!
これぞ!!と、いうのはIMAXへ・・・(^^ゞ
映像と音響が違いますからねぇ・・・
良かったですよ!!
久しぶりの映画でした!(*^^)v
平日で、かなり・・・空いてました!(^_^;)

TITLE:

v-265sin001さん、こんばんわ~!
ここしばらくは、映画から遠ざかったいたので・・
IMAXで観られて、良かったです!(*^^)v
音響と映像設備が整ってて、さらに面白く感じました!
内容は、変わりませんが・・・
今回の方が、子供にも分かりやすいかなぁ??!
また、DVDがでたら、お楽しみ下さいね!(^^ゞ

娘とは二人では時々映画に行くのですが・・
パパと3人で行ったのは・・・
初めてだったと思います。(^^♪
パパもうれしそうでしたよ!

TITLE:

v-265anasthasiaさん、こんばんわ~!
サリィも久しぶりの映画でした・・・
これを待っていたのですが・・・(^^ゞ
これは、IMAXで観ようと思っていたので、とてもよかったです!(^_-)-☆
前のよりもとても分かりやすくされてる気がしましたが・・・
人生2度目のビビンパでしたが、美味しかったです!(*^^)v
また、いただきたいです!(^^♪

TITLE:

v-265りんださん、こんばんわ~!!
唐辛子系の辛さはちょっと苦手なのですが・・・
久しぶりに食べたくなって・・・
トライしてみました!
美味しかったです!(^^ゞ
ちょっと口の中を・・・
ヤケドしちゃいましたが・・・(>_<)
久しぶりの映画でした・・・・・・・(*^^)v

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
おおっ!スパイダーマン、カッコいい~~♪♪♪
お嬢さんとの楽しいお出かけだったのですね。
ビビンバ、だ~い好きです♪
あ・・・でも、『石焼き』はおこげが硬くて、
歯にくっつくので苦手です。
・・・って、さくら、どんだけ婆さんなんだ~!?(笑)

TITLE:3D

スパイダーマンこそ、3Dで観る映画かなって思ってます。
ただ、いつも300円?をケチって
2Dを観てしまうぱるっちなのでした。

なんやかんや言いながら、映画行けてないわー!!
日曜の1日は、休日出勤だったし(泣)

TITLE:おはようございます・・。

「アメイジング・スパイダーマン」って、今TVでよく宣伝している映画ですかね。
私は、3D映像を見ても立体的には見えませんので普通の映画で良いのですがね。
それでも映画館まで出かけて見る事は無くなりましたよ。
帰りの食事「石焼ビビンバ」ですか、私の苦手な食べ物かな・・・(笑)
でも、娘さんとの映画と食事、楽しい一日でしたでしょうね。

TITLE:

アメイジング・スパイダーマン、まだ見てないんですよ~。
ジョニーの映画もまだ・・・
ちょっと映画館から遠ざかっております。
これは3Dで見るのが良さそうですね。
週末にでも見られたらいいんだけど・・・

ビビンパ、美味しいでしょう~。
うちは家でもよく作りますよ。
凝り性なので石焼鍋も持ってます。
暑い夏はピリ辛がいいですね。

TITLE:

おはようございます~~♪
石焼ビビンバ大好きです~~~♪
ナムル好きなのでたまりません・・・あ~~食べたくなっちゃった(。^p〇q^。)プッ
アメイジングスパイダーマン面白そうですね。
そういえば映画ず~~~っと見てない(;´Д`) あはっ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR