サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ユリが咲きました~~!!

このユリも家に来てから、何年になるでしょう
今年も咲きました~~

成長記録を振り返って見ます・・・

5月25日 撮影
tubomi
小さなつぼみを発見しました~~

6月5日 撮影
tubomi2
つぼみが少し大きくなってきました~~

6月29日 撮影
tubomi3
つぼみがピンク色に色づいてきました~~

7月1日 撮影
tubomi4
つぼみが・・・開いてきました~~

7月2日 撮影
yuri
朝、きれいに咲いていました~~~

今回は、早めにアップできました・・・
まだ、二つ目は咲いていませんので、また、見てくださいね~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-354りんださん、こんばんわ~!!
何の手入れもしないお花は今年は立派に咲いてくれましたぁ・・・(^_^;)アハッ!
このユリは、そんなに好ましい香ではないのが、チャット残念ですが・・(^_^;)
そうなんですよねぇ・・・
この花粉?がつくと、落ちないんですよねぇ・・・(>_<)

TITLE:

v-354ぱるっちさん、こんばんわ~!!
ユリの花の香は、強いのがありますねぇ・・・
これも香はありますが、外に置いてあるので・・・
中学の思い出の彼女は、百合さんでしたかぁ・・(*^_^*)
ユリの花を見ると、思い出しちゃいますかぁ??(^^ゞ

TITLE:

おはようございます~~♪
綺麗なユリが咲きましたね~~~♪
画面を通して香りが届いてきそうです。
サリィさん歩くとき気をつけてくださいね。
蕊の色がスカートに・・・・なんて(。_゚)〃ドテッ!

TITLE:香りが

ユリって香りが凄いでしょ!
うちは、植えてるわけじゃないけど
ご近所さんから頂いたりします。
玄関開けたら、我が家にユリが来たって
花を見なくてもわかります。

話変わりますが、中学の頃
百合ちゃんって娘が好きでしたが
アッサリ断られました(泣)

TITLE:

v-354anasuhasiaさん、こんばんわ~!
今年もきれいに咲いてくれましたよ~~!
これは、アマリリスと同じで・・・
何も・・・何もしてません・・・
買ってきたまま数年経ちました・・・
本当は、植え替えとかしないけないと思うのですが・・・(>_<)
球根なので冬場は水遣りはほとんど無し・・・
ずぼらなサリィには、ありがたいものです!(^_^;)
いかがですかぁ??!! (^^ゞ

TITLE:

v-354sin001さん、こんばんわ~!!
今年もきれいに咲いてくれましたぁ~~!!
が、ご存知でしょうが・・・
何もしなくても咲いてくれました・・・(^_^;)
鉢の植え替えもしてなくて・・・
正直、今年はやらないと・・・(>_<)
がんばりま~~す!
今日、またまた、咲きました~!

TITLE:

可愛いですねぇ。
葉っぱも生き生きしてるし上出来じゃないですか!
今年はブログ友さんちでよくユリを見ます。
皆さん、綺麗に咲かせてらっしゃるので
私も植えようかなと思ってます。
ユリは難しいですか?

TITLE:おはようございます・・。

素敵な色合いの百合、綺麗に咲きましたね。
サリィさんの育て方が上手だからでしょうか・・。
ピンクの花弁に濃い赤の蕊、とても印象的だと思いますよ。
まだまだ蕾が付いている様で、これからも楽しみですね。

TITLE:

v-354fumiさん、こんばんわ~!!
fumiさんちのユリも咲きましたかぁ~~!
そちらは、大雨で大変そうですねぇ・・・(~_~;)
TVのニュースでみたり、被害が多く出てて・・・
まだ、雨が続きそうですねぇ・・
お気をつけ下さいね!(^^ゞ
早く梅雨明けするといいですねぇ・・・
でも、暑くなるカァ・・・(>_<)

TITLE:

v-354さくらさん、こんばんわ~!
今年も咲きましたぁ~~!(*^^)v
つぼみが付いたときから、ワクワク・・・
やっと咲きました!
なんでも、ユリの花が咲くときに音がするそうですねぇ・・・
聞いてみたいです!!(^^ゞ
まだ、つぼみが3つほどあるので、また、アップしますね~!!
でも、実は・・・何もお手入れしてなくて・・・
ず~~~~っと、植え替えもしてなくて・・(>_<)
何とかしないと・・・(^_^;)

TITLE:

サリィさん~ こんばんは~♪
わぁ~い サリィさんちのユリさんも咲きましたね~♪
綺麗~~☆
我が家のユリさんも 今日やっと1輪開きました。。。
風が強いので 折れはしないかと ヒヤヒヤです^^;

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
すご~い! きれいに咲きましたね~!!
絵のようにきれいな花♪
ふっくらとした花びらも、真っ赤なおしべも
サリィさんの愛情をいっぱい受けて・・・
思いっきり美しい姿を見せてくれましたね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR