サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

気になってたCMの検証・・・?!

前々からTVのCMで、とても気になってるものがありました・・・

「そうらーめん」のCMです・・・

”そうめんですか
”らーめんですか
って、玉木宏さんが記者会見編で問われてる場面ですが・・・

気になってて・・・
買ってきてお試ししてみました
(好奇心旺盛なサリィです・・・)

men2
これが、「永谷園のそうらーめん」です
別に、永谷園さんとは何も関係無いのですが・・・

どうやって食べようか
迷ったのですが、とりあえず、ざるそば風に盛りました・・・
men
本当は、もう少し黄色が強めな気がします。

<試食>
麺は、ラーメン生地がそうめんのようになってて・・・
つけ汁は、うちにある出汁(うちの場合はめんつゆです)に、袋の中に入ってる「香味油」を入れて・・・
これを入れると、ただのめんつゆが中華なツユに変身します
どうやら、これが決め手のようです

つまり、やっぱり・・・「そうらーめん」って事でした

食べだすと、なかなか美味しくて・・・
ついつい食が進んでしまいます・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-221fumiさん、こんばんわ~!!
気になってましたカァ??(^^ゞ
たまたま、買い物中に目に入ったので・・・
買ってみました!!
麺類は、ツユで結構味は変わりますねぇ・・・
あっさりはしてる気がしますし、いろいろな食べ方もできそうですよ!(*^^)v
お試しあれ~~!!(^o^)丿
って、永谷園の回し者では・・・
ありません!(^_^;)

TITLE:

v-221りんださん、こんばんわ~!!
TVっこのサリィですので・・・・
春くらいからCMしてたと思いますが・・・
男前の玉木宏さんのCMなので・・・・
これ2人前入ってるのですが・・・
結構、たっぷりありますよ~~!
そうめん風にもつけ麺風にもいろいろ食べられますよ~~!!
お試しあれ~~!!(^^ゞ
もちろん、リピしますよ!
買ってあります!!(*^^)v

TITLE:

サリィさん~ こんばんは~♪
私も このCMを観て どっちやねん!?
って思ってました(笑)
香味油が決め手なんですね!
明日は 買い出し日なので 探してみます^^v
夏は あっさり系が 良いですもんね♪

TITLE:

おはようございます~~♪
そうらーめんなんてあるんですね~~~かなり世の中に出遅れてるりんだです(。^p〇q^。)プッ
香味油が味の決め手ですか?
なんか香ばしい香りがしてきました~~~♪
今度スーパーでキョロキョロしてゲットしたいものです~~あっ!もちろんサリィさんリピしますよね~~~♪

TITLE:

v-221ぱるっちさん、こんばんわ~!
情報通のぱるっちさん・・・
知りませんでしたかぁ??(^_^;)
個人的な好奇心で食べてみたのですが・・・
面白い試みではありますよ!!(^^♪
ネタにするには・・・?!(^^ゞ

TITLE:知らなんだ!

こういう商品もCMも知りませんでした。
旨いんなら、買いですね。
夏場は、冷やし麺がうれしいですから。
あったかい方もできるのかな?

TITLE:

v-221さくらさん、こんばんわ~!
ずっと、気になってて・・・(^_^;)
食べてみると、なるほど~~!!って、感じです!
まさに「そうらーめん」!!
決め手は、めんつゆに「香味油」で味が一変します。
これで食べると・・・!!(*^^)v
納得でしょう~~!!
いろいろな食べ方ができそうです!!
暑い夏には、冷たい麺類いいですよねぇ~~!(^o^)丿

TITLE:

v-221sin001さん、こんばんわ~!
おっしゃるとおりです!!
でも、食べてみないと味は分からないので・・
好奇心で食べてみました!!
そうなんです・・・「香味油」が決め手のようです!
暑い時には、こういった麺類がやっぱり、いいですよねぇ~~!!(*^^)v

TITLE:

v-221anasthasiaさん、こんばんわ~!
あのCM気になりますよねぇ~~!
早速、食べてみたのですが・・・
見た目はそうめん、食べるとらーめん??!!
ツユに入れる、「香味油」がツユの味を一変します!
なかなかこれが美味しくて~~!!
いろいろな食べ方ができそうですよ~~!
一度、お試しあれ!! (^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
そうらーめん・・・ですか!
わかるような・・・わからないような・・・!
でも、サリィさんの説明でよくわかりました♪ (=^エ^=)
さくらも見かけたらゲットします♪
そうめんでもラーメンでも・・・これからの季節、冷たくして・・・美味しそう!

TITLE:おはようございます・・。

「そうらーめん」って、多分そんな感じかなって思っていたのですがね。
私の場合、焼きそば用の生麺を一度湯がいてね。
麺つゆで食べたりしますので、だいたいの想像は付いていたのですが・・。
麺つゆに「香味油」を混ぜるのがポイントみたいですね。
でも、何でも試してみるって楽しいですよね・・・(笑)

TITLE:

これ、気になってました~。

で、結局味(食感)はラーメンなの?素麺なの?
見た目は冷麦っぽいけどねぇ。

つけ麺感覚で食べるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR