サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

癒しの味・・・(*^^)v

昨日は、この夏一番の暑さだったのではないでしょうか・・・・

九州をはじめ、あちこちで大雨の被害も出ていて・・・
ニュースで見る度に、心が痛みます・・・
被害を受けられた方々には、お見舞い申し上げます・・・

大阪では、ムシムシとしたなんとも言えない暑さの昨日でした・・
まるで「梅雨明け」してるのではないかなぁ・・と、思うほどに・・・

さわやかな暑さだといいのですが、この湿気を含んだ暑さは、体に堪えますねぇ・・・・

でも、こんな折、いいものをいただきましたmomo
「ぽっぺが落ちそうなくらいの甘~~~~い桃」です

冷たく冷やして食べると・・・
蒸し蒸しした暑さから・・・ひと時の解放です・・・・

「至福のひと時」です~~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

e-483fumiさん、こんばんわ~!
そちらは梅雨明けがまだでしたねぇ・・・
おまけに台風が接近中!!(>_<)
またまた、大雨の心配が・・・・・
これ以上被害が出ないように、祈ります!!<(_ _)>
後もう少し・・・後もう少しで・・梅雨明けでしょう!!(^_^;)ファイト!!

桃は、お味見の通りの甘~~イ味でしょ!!
って、ゴメンナサ~~イ!!<(_ _)>

TITLE:

e-483さくらさん、こんばんわ~!!
関西も今日、梅雨明け宣言が出ました!!
やっぱり、昨日には明けてましたよねぇ・・・(*^^)v
さくらさんは、ジュル~~!!パパさんは、ちょっとかためがお好きなんですね!
この桃は、ちょうど間くらいでした!!(^^ゞ
あっという間に・・・・食べ終わりました!
娘たちがやってきたので・・・あっという間!
でも、美味しい物は、早くいただかないと・・・!(*^_^*)
暑さを吹っ飛ばす至福の桃でした~~!(^^♪

TITLE:

e-483sin001さん、こんばんわ~!
桃お好きですかぁ~~!
なかなか、普段は買えませんから・・・
本当に、うれしいひと時でしたよ!!(^^♪
遠い昔には、不老長寿の食べ物だったのでしたっけ??(^^ゞ
これから「白桃」もでてきますね・・
ちょっとかためでもしっかりとした甘さ・・・
またまた、食べてみたいですわぁ~~!(*^_^*)

TITLE:

e-483りんださん、こんばんわ~!
実は、サリィもこれが今年はじめての桃でした!
で、最後だと思いますが・・・(^_^;)
りんださんがお隣ならば。。。
お裾分けにお持ちいたしましたのに・・・(*^^)v
あっという間に、娘たちがやってきて・・・アハッ!!
至福のひと時でした!
また、来年まで・・・・(^o^)丿タブン・・・

TITLE:

サリィさん~ こんばんは~♪
昨日今日と 暑いですね~ 熱いがピッタシかも^^;
こちらはまだ梅雨明けしてないんですよ((+_+))
台風が来てるみたいだし・・
やんなっちゃいます<`~´>
桃 美味しそう~~ では ちょっと味見を♪
(⌒~⌒んっまい♪
ごちそうさまでした~~☆

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
関東地方も今日、梅雨が明けてとうとう夏本番になりました♪
毎日、昼も夜も暑いです。。。
お互い体調には気をつけましょうね~!

美味しそうな桃ですね♪
さくらパパは少し硬めの桃が好きですが、
さくらは柔らかくなってジュルっと汁がこぼれるのが好きです♪♪♪
あぁぁ・・・・・ヨダレが・・・!(* ̄∇ ̄*)

TITLE:こんにちは・・。

わ~見ているだけでもヨダレが・・。
私の大好きな桃、冷たく冷やしたのを頂くと本当に至福の時でしょうね。
私は、柔らかめの桃より、ちょっと硬めの桃の方が好きなのですよ。
秋に食べる柿もそうなのですがね^^

TITLE:

おはようございます~~♪
美味しそうな桃ですね~~~まだ今年食べてません(涎)
こんな上等な桃が届くサリィさんちいいなぁ~~~♪
お隣に住んでいたらもちお裾分け~~~
なんてりんだも桃にありつけたかも(。^p〇q^。)プッ

TITLE:

e-483anasthasiaさん、こんばんわ~!
まさに、この表現がピッタリの桃です!!
こんな高価な桃は、普段は・・・買えません(>_<)
だから・・・だから・・・
このひと時は、最高のひと時なんです!
実は、サリィも桃をむくのは・・・苦手です!
でも、これはよく熟れてるので、スルスルむけました~~!!(*^^)vラッキー!

TITLE:

e-483ぱるっちさん、こんばんわ~!!
ご自宅で桃がとれるには、羨ましいです!!
普段は、お高くて・・・
手がでませんよ・・・(T_T)
こうしていただいた時に、しっかり至福のひと時を満喫しています!(^^ゞ
桃は、お嫌いなんですかぁ・・・(>_<)ザンネン!

TITLE:

ほっぺが落ちそうなくらいの甘い桃~~。
いいですねぇ。
大好物ですよ。
でも、自分で剥けないので(面倒じゃなく下手なの)
いつも夫に剥いてもらって食べてます。
最近の桃は美味しくなったと思いません?
昔は水くさ~いのもあったけど、この頃はどれを食べてもアタリです。

TITLE:桃出荷

私が子どもの頃、オヤジは桃を出荷してる頃ありました。
今でも、田んぼに1本木があります。
今は片手間で世話してるので、たいしたのは出来ませんが
家で食べるには充分な桃が出来ます。

But

私、桃嫌いなんです。
なーんか、かゆくなるでしょ?
ちなみにサリィさんの腿(モモ)は好きです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR