サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「BRAVE HEARTS 海猿」を観て・・・

梅雨明け宣言もされて、毎日暑い日々が続いてますねぇ・・・
熱中症には、十分に気をつけましょうねぇ~~~


先日、映画「BRAVE HEARTS 海猿」を観てきました

このシリーズは、毎回観てるので、今回も早々に行ってきました
umizaru
(yahoo映画より)

この映画は、海難事故の救助に奮闘する“海猿”こと海上保安官たちの姿を描いた人気シリーズの劇場版第4弾です。
海上保安庁の精鋭部隊・特殊救難隊所属となった伊藤英明ふんする主人公が、346名を乗せたジャンボジェット機海上着水事故を前に、限られた時間の中で人命救助に挑む・・・と、いうストーリーなのですが・・・


先日、TVに主役の伊藤英明さんが、TVにでられててこの映画の撮影秘話などをはなされてまして・・・
なんと撮影したのは12月の寒い頃に、水中シーンなどの撮影があったそうで、なかなか大変だったそうです。

墜落するジャンボジェットは、本物を飛行機を外国から映画の為に買って、撮影に使ってるとか・・・
いろいろなお話をされてて、映画を観ながらいろいろと思い出しながら楽しめました

一作目からこれで終わり・・・と、いいながらもここまでシリーズ化したようですが・・・
これが最終章になるのでしょうか

あれば、またまた観に行くと思いますが・・・・

涼しい映画館での映画鑑賞は最高です。
皆さんもいかがでしょうか

暑さに負けず頑張りましょう~~~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-265anasthasiaさん、こんばんわ~!!
毎回ラストの予定で、上映されてきたそうですが・・・
ファンからたくさんの嘆願書が毎回届いたらしく、再開になったそうですよ!!(^^ゞ
さて、まだ、続きはあるでしょうか??
どこまでもできそうですねぇ。。。。(^_^;)
楽しんで来てくださいね!!(^^♪

TITLE:

v-265fumiさん、こんばんわ~!!
映画でもTVドラマでも好き嫌い・・・
ありますよねぇ・・・
たまたま、ずっと見てるので・・・(^_^;)
黄門様のように、結構、分かりやすい内容ですが・・・
見入ってしまいます!(^^ゞ
本格的な暑さはこれからでしょうか??
体調崩さないように・・・ね!!
fumiさんは、いろいろと怖い体験しちゃってますねぇ・・・(^_^;)

TITLE:

v-265ぱるっちさん、こんばんわ~!
結構、内容は予測がつきそうな展開が多いですが・・
見入ってしまいますねぇ・・・(^^ゞ
今回も、見入ってしまいました!!
お早めに~~~!!(^o^)丿
夏休み映画も続々と出てきましたねぇ・・・!!

TITLE:

「海猿」って前作は確か「ラストメッセージ」でしたよね?
それが最後かと思ったら、ちゃっかり続きがあったとは(笑)
でも、見に行きますよ~。
楽しみにしています。

暑い時は涼しい映画館がいいですよね。
至福の時だわ。

TITLE:

サリィさん おはようございます~♪
今日も曇天の福岡です。。。暑い~~((×_×))
海猿。。映画も・・TVでも観た事ないんです。。
ゴメンなさいっ!
全然違う話になるのですが
私 海が怖いんですよ・・・
泳いでいる時 誰かに足を引っ張られた事があり
それも周りには誰も居ず・・
誰? 誰? でしょう・・・怖い・・(;一_一)

TITLE:これは行きます!

これは、絶対観るつもりです。
と云いつつ、遅くなると上映回数が減って
時間が合わせにくくなるので早いうちに行かねば!
飛行機事故は、過去に要救助者を助けられなかったシーンで
使われてたので、4作目は潜水艦の事故かなと
思ってたのですが飛行機でしたね。
まぁー、メインでは使われてなかったので楽しみです。

TITLE:

v-265さくらさん、こんばんわ~!!
関東は昨日は、秋のような涼しさだったそうで・・・
大阪も朝からは暑かったのですが・・
昼から急に雷雨になって、気温が下がってます!
今は、過ごしやすい気温になってます!

相変わらず、映画に癒しを求めて・・・(^^ゞ
今回の映画もなかなかよかったです!!
これから面白そうな映画がいっぱい始まります!
が、今年の夏は・・・どうかなぁ? (^_^;)

TITLE:

v-265sin001さん、こんばんわ~!
そうでしたねぇ・・・
sin001さんは、あまり映画館には行かれないのですねぇ・・・
このシリーズも今回で終わりの予定だそうです!?
サリィは、家にいるとDVDとかは、見られないので・・・(>_<)
どうしても家にいると、昼間はDVDなどは見れないので・・・
映画を観るのは、集中して映画館で観るのが好きです!!
どっぷりとその世界に入れますし・・・(^^ゞ
今日は、いきなりの雷雨でしたよ・・・(>_<)

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
暑くて暑くて・・・のはずだったのですが、昨日から急にグッと気温が下がって、
涼しいを通り越してます。現在21℃!!(;´Д`)ノ

海猿、観てこられたんですね。
さくらはテレビでしか観てないのですが、映画の迫力はすごいでしょうね~!

TITLE:おはようございます・・。

「BRAVE HEARTS 海猿」ですか、以前TVでやっていましたよね。
暑い中、涼しい映画館で好きな映画三昧、楽しいでしょうね。
私などその涼しい映画館に行くまでにバテてしまいそうですよ・・・(笑)
それにしても梅雨明けしたと言うのにお天気がパッとしませんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR