サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

デビュー!!(*^_^*)

今日は、人生において、大きな出来事がありました

サリィは、とうとう・・・「デビュー」いたしました

って、今さら歌手やアイドルになった訳では無く・・・

とうとう「ばあばデビュー」となりました

今日、次女にベビーが誕生いたしました

昨日からの長い長い陣痛に耐えぬき・・・・
サリィもわずかながら、次女の体をさすったり、励ましたり・・・
ばあばとしての初仕事もがんばりました
お産は、十人十色で本当に様々ですが・・・
誰にとっても最高に陣痛は辛く、痛いものです・・・
長い長い陣痛に気を失ってしまわないか
耐え抜けるだろうか
30年前の自分の陣痛と重なって見えて・・・
一緒に頑張りました・・・
(ほとんどは、旦那さんが頑張って付き添ってましたが・・・)
一人だけしか陣痛室に入れないという事で、交代したりして・・・

でも、苦しい思いをした分、感動と喜びは大きく・・・
家族で感動の涙・・・涙・・・涙・・・・

何よりも、母子友に元気でお産を乗り切ってくれた事に、感謝と感動でした

bebi
とても微妙なお写真で・・・
生まれたばかりなのですが・・・
あまりにも「男前」でして・・・・
なんちゃって、早くも親バカ ばあばバカでした

サリィパパも大喜びで、「イクジイ」になるかも・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-511さくらさん、こんにちわ~!!
ありがとうございます!<(_ _)>
ばあばの仲間入りです!
よろしくお願いいたします!(^^ゞ
本当に長い長い陣痛で、側でいてても同じ気持ちになって・・・(>_<)
でも、もっともっと大変な方もたくさんいらっしゃるし・・・
辛かった分、かわいいみたいで、すっかりママになってます!
パパ似の男前ですよ!(今は・・?)
と、家族でバカ言ってます!!(^_^;)
今日も病院行ってきます!!♪

TITLE:

v-511fumiさん、こんにちわ~!!
ありがとうございます!<(_ _)>
張り切りすぎて、夜にはTVの前で・・・
爆睡してしまって・・・(^_^;)
今のところは、パパ似の男前です!
ジャニーズにするか?
エグザイルにするか??
検討してますが・・・ (^^ゞナンチャッテ!!
しばらくは、ばあばバカで参りますが・・・
よろしくお願いいたします!<(_ _)>

TITLE:

v-511sin001さん、こんにちわ~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
仲間入りいたしました!
よろしくお願いいたします!(^^ゞ
お孫さん5人いらっしゃるのですねぇ~~!!
いいですねぇ~~!!(*^^)v
初孫ですが、すでに・・・旅行代を諦めてつぎ込んでいますよ・・・(^_^;)ハイ・・・
でも、旅行には比べ物にならない喜びです!(*^_^*)
ばあばバカ満開で参ります!(^^ゞ

TITLE:

v-511anasthasiaさん、こんにちわ~!!
ありがとうございます!<(_ _)>
張り切りすぎて・・・
昨夜は、8時過ぎにTVのまえで・・・
爆睡でした!・・・(^_^;)
はい!すでにばばバカしてますよ~~!!(^^♪
予定日過ぎたので、今時のベビーでは大きい方なのかしら??
皆さん、小さく産んでるみたいです・・・(^_^;)
新しい幸せをいっぱい感じています!(*^_^*)

TITLE:

v-511ぱるっちさん、こんにちわ~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
「ばあば!」と「ばばぁ!」は、違うでしょう・・・(^_^;)
ばばぁは、もうちょっと先になると思います!(^^ゞ
分娩室で15分とは、羨ましいですねぇ・・・
予定日過ぎたので、長く掛かったのかも??
でも、顔見た瞬間に忘れたようです・・・(*^^)v

TITLE:

おおお~~~~~っ!
サリィさん、赤ちゃん生まれたんですね!!!
おめでとうございます~!
お嬢さんもお疲れさまでした! (=^エ^=)
これから毎日が賑やかで楽しいですね♪
それにしても可愛い赤ちゃん!!
これからいっぱいいっぱい幸せになって、楽しい人生を送ってくださいね!

TITLE:こんにちは♪

男前ベビーちゃん誕生 おめでとうございます~♪
私も 何だか 嬉しくなっちゃいました(^O^)/
これからの成長が楽しみですね・・・
お写真から ベビーちゃんの ほんわか香りが。。
お嬢さんも お疲れさまでした。。
サリィさんっ もう一度 おめでとうございま~~す♪ 

TITLE:おはようございます・・。

お孫さんの誕生おめでとうございます。
いよいよサリィさんも・じいじ・ばあばの仲間入りですか・・。
孫って可愛らしい分、色々と物入りの方も大変に成りますよ。
と言っても、一人だったらたいした事ないでしょうかね。
我が家など5人いますので、正月など・・・(汗)
母子共々ご健勝に過ごされます事をお祈りしていますよ。

TITLE:おめでとうございます。

お孫さんの誕生、おめでとうございます♪
いよいよおばあちゃんですか!
可愛いでしょうね。
じじバカ、ばばバカになる気持ちもわかりますよ。
私の友達もこの秋におばあちゃんになるんですが、生まれる前から早くもばばバカですよ。

私は陣痛を経験したことが無いので、産みの痛みを知らないんですが、大変でしたね。
娘さん、お疲れ様でした。

これからもお孫さんの健やかな成長をお祈りしています。

TITLE:おめでとうございます。

ばあばデビューおめでとうございます。
しかし、モノは言いようですね。
ばあばデビューもババァーデビューも同じ意味で
聞こえ方違いますもんね(笑)
お産は、ホント人それぞれですね。
うちの嫁は安産で、分娩室15分でした。
便秘も嫁は、分便室(トイレ)には30分も珍しくないのに!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR