サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

残暑お見舞い申し上げます!

暑い日々が続いていますねぇ・・・

ずいぶんご無沙汰しております・・・

こんなに忙しくなるとは想像以上でした・・・
朝から晩まで、いやまたまた朝まで・・・
ミルクオムツ替えだと、バタバタ・・

あっという間に一日は過ぎて行きます。

が、この忙しさも楽しい時間です
なかなかパソコンを開く時間も無く・・・
スマホを見る時間も無く・・・

生まれてくるのが、男の子だと分かっていたので、一つだけプレゼントしようと作った物があるのですが・・・
okurumi
真夏なので、「ダブルガーゼのオクルミ」を手作りしてみました
アップリケには、サンリオのキャラクターで昔からあったゾウさんとクマさんにしてみました

もう少し余裕ができたら、ゆっくりとアップいたします

オクルミの詳細は、「サリィのお裁縫記録」へ・・・・
(ご興味のある方は、どうぞ・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-511りんださん、こんにちわ~!!
ありがとうございます!(^o^)丿
はい!益々、イケメンになってきましたぁ・・・(*^_^*)
ちょっと、疲れも出てきましたが・・・
笑顔で癒されていますよ~~!!♪(*^^)v
もう少し、頑張ってみます!(^o^)丿

TITLE:

おはようございます~~♪
ますますイケメンになって行く日々楽しんでますか~~~♪
でも朝が来て・・・あっというまに夜がきちゃう毎日でしょうね。
暑い時期なので大変でしょうがファイト!!
とっても可愛いおくるみですね~~おばあちゃんの愛情が伝わりますね~~~♪

TITLE:

ぱるっちさん、こんばんわ~!!
これは・・これは・・・・v-435v-356
気が付けば、20日ほど開けていませんでした!!(>_<)
怠けてる訳では無いですので・・・(^_^;)
もう少し、忙しい日々が続きますが・・・
時間ができれば、更新いたしますので・・・<(_ _)>

TITLE:

v-511fumiさん、こんばわ~!!
お返事が遅くなりましたぁ・・・・v-435v-356
気が付けば、8月終わりに近づいてました・・・
全く、パソコンを開ける事も無い日々を送ってましたぁ・・・(^_^;)
今日は、時間ができて久しぶりに開けてみました!
あっという間に毎日が過ぎて・・・
忙しい?というのでもないのですが・・・
目じりが下がりっぱなしのサリィばあばやってます!(^_-)-☆
もう少し、パソコンを開ける日々は先になりそうですが・・・(^_^;)
また、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

TITLE:ダメだ!


マジ、放置プレーじゃん!

TITLE:

サリィさん~ こんにちは~♪
ご無沙汰してまして。。m(__)m;
お孫さんの お世話も大変でしょうけど
でも 目じりが下がりっぱなしの サリィさんの
お顔が目に浮かぶようです^^
ダブルガーゼのオクルミ 可愛いですね~♪
サリィさんの愛情た~~っぷりに包まれて
お孫さん 幸せっ♪

まだまだ残暑厳しい日々ですので
どうぞお体ご自愛くださいね。

TITLE:

v-511ぱるっちさん、こんばんわ~!
ご返信が遅くなりましたぁ・・・<(_ _)>
本当に、パソコン開く時間もなかなか・・・
スマホもなかなか・・・(^_^;)
カメラも最近は・・・なかなか・・・・(^_^;)

小さなプリンスに掛かりきりでして・・・(*^_^*)アハッ!

TITLE:スマホも

スマホも開かず・・・とか云いながら
スマホのカメラは開きっぱなしじゃないの?
孫への愛もいいけど、たまにはぱるっちにも
愛を注いでよ!!

TITLE:

v-511sin001さん、こんにちわ~!!
はい!ばあばは頑張ってますよ!!(*^^)v
大変なことは、すぐにママに渡して・・・
これが孫の可愛さの特権ですかねぇ・・・(^_^;)
毎日、じいじも抱っこしたくて、うずうずしてますよ!!(*^_^*)
忙しい毎日ですが、頑張れますね!!
もう少し、慣れるまでは掛かりそうですが・・・
なかなかゆっくりとパソコンに向かう時間が取れませんわぁ・・・(^_^;)

TITLE:

v-511さくらさん、こんにちわ~!
毎日があっという間に過ぎてしまって・・・
生まれて2週間くらいなのに、もう手足をバタバタ・・・
ふんずりかえって・・・・(>_<)
抱っこするのも大変になってきました!!
男の子ってやっぱり力強く、違いますねぇ・・・
今時は、ミルクを飲むのも制限があるようで・・・
いつもお腹空いてるみたいで・・・(^_^;)
でも、子育てはママの判断をなるべく聞くようにしてますが・・・・(^_^;)
やんちゃベビーは間違い無しです!(*^_^*)

TITLE:

v-511anasthasiaさん、こんにちわ~!
ありがとうございます!<(_ _)>
何か作ってあげた買ったのですが、今時は何でもありますし・・・
無理やりこれは作りましたよ!!(*^^)v
でも、重宝してくれてます!!
こんなに大変だったかと、思い出そうとするのですが・・・
すっかり自分の子育ては忘れてます・・(^_^;)
でも、孫の可愛さを実感してます!!

TITLE:おはようございます・・。

頑張っておばあちゃんをされているようですね。
可愛いお孫さんのお世話、忙しくても楽しいでしょう。
「ダブルガーゼのオクルミ」って、これミシンで縫っているのでしょう。
チクチクが得意のサリィさん。ミシンも使われるのですか、凄いですね。
ゾウさんとクマさのアップリケも可愛らしいと思いますよ。
まだまだ暑い日が続くでしょうが、頑張られてくださいね。

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
ただでさえ暑くて・・・大変でしょうね!
でも、日ごとにふっくらしてくる赤ちゃんを見ていると、楽しくって・・・
大変さなんか吹っ飛んじゃいますよね!
とっても可愛いおくるみをプレゼントされたんですね!
ダブルガーゼで優しい肌触り♪
幸せな赤ちゃんですね~♪ (=^エ^=)

サリィさんはもとより、赤ちゃんも、お嬢さんも、サリィパパさんも・・・
暑さに負けないでお過ごしくださいね。

TITLE:

可愛いお孫ちゃんのお世話ですものね。
忙しくても楽しいでしょう。
日々、成長される姿を見られるのも嬉しいですよね。

おばあちゃん手作りのおくるみなんていいじゃないですか~。
愛情がたっぷり詰まってますもの。
アップリケが可愛い♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR