サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「アベンジャーズ」を観て・・・

気が付くと8月も終わろうとしていました・・・

孫も無事に一ヶ月検診を終えて、日増しに表情も豊かになってきて・・・
益々、可愛さが倍増して参りました・・・

で、久しぶりに映画にも先日行って参りました・・・
この映画は、待ちに待ってましたから・・・
 「アベンジャーズ」です
341611view001.jpg(yahoo映画より)

この映画は、またまたIMAXで鑑賞してきました
アメリカンヒーローたちが、悪と闘う分かりやす~~~いお話です・・・
超娯楽映画でした

あらすじ:人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀・・・・それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)、神々の国から地球ヘと追放された雷神ソー(クリス・ヘムズワース)、感情の爆発によって容姿を激変させる科学者ハルク(マーク・ラファロ)などを集めた部隊アベンジャーズが結成される。
しかし、各々が抱えているつらい過去や苦悩が浮き上がっては衝突し合うようになり、人類史上最大の危機に立ち向かうチームとしての機能が消失しかけていくのですが・・・・


映像も音響も抜群に良くて、迫力満点でした

なかなかすぐにブログにアップできませんが、ボチボチ再開していきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

fumiさん、こんばんわ~!!
ありがとうございます!<(_ _)>
日々、成長が目に見えるように、成長してます!
おもちゃで遊べるようになってきたり・・・(^^ゞ
好きそうな映画に一緒に行ける日が今から楽しみです~!(*^^)v
アベンジャーズは、すぐにTVでやってくれそうでしょう~~!!
タダタダ、楽しい映画でした!!(^^ゞ
お楽しみに~~!!(^o^)丿

TITLE:

サリィさん~ こんにちは~♪
お孫さん もう一ヶ月になられるんですね・・
ますます可愛いくなられたでしょうね♪

アベンジャーズ TVで予告編観ましたけれど
おもしろそうでしたね・・
私はいつになったら行けるのやら・・(笑)
お孫さんが 大きくなられたら
サリィさんと 映画デート うふっ 良いなぁ~♪

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
ありがとうございます!(^^ゞ
はい!日増しに可愛くなってます!!
気が向いたときには、声を出して笑ってくれます!
このために、頑張れますねぇ・・・(^_^;)
早くアニメやウルトラマンやドラえもんなど観に連れて行きたいわぁ~~~!(*^^)v

TITLE:

こんばんわ~~♪
もう一か月ですか~~日に日に可愛らしくなってきますよね。
そのうちあやすとケタケタ笑うようになるのでしょうね~~楽しみですね~~~♪
イケメンお孫ちゃまとアニメ映画に行く日が待ち遠しいですね~~♪

TITLE:

anasthasiaさん、こんばんわ~!!
久しぶりの映画でした!!
これは、前々から行く事は決めていたので・・・
何も考えなくて楽しめる映画でした!!(^_-)-☆
いろいろと予告編観たら、行きたいものがありますよ・・・・(>_<)
思った以上に孫は大変ですが・・・
楽しいですし、可愛いです!!(*^_^*)
自宅に帰る日も近づいてるので、もう少し、どっぷり遊びます!!(*^^)v

TITLE:

sin001さん、こんばんわ~!!
早速、遅れてしまいました・・・<(_ _)>
日増しに、ばあばも顔も分かってくれてるようで・・・
笑顔でこたえてくれてます~~!!(*^_^*)
抱っこで疲れても・・・許しちゃってます!!(^_-)-☆
初孫の特権でしょうかねぇ・・・??(^_^;)
でも、そろそろ・・・自宅に帰る日も近づいてますが・・・(>_<)

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
早速、遅くなりました・・・
本当に、毎晩空けてたPCを開けられなくなってしまって・・・(^_^;)
はい!!日々、笑顔を振りまいてくれる回数が増えてます~~!!(*^_^*)
疲れも吹っ飛びですよ!!
そろそろお帰りの準備というか、練習??
娘も覚悟の時が近づいてます・・・(^_^;)
寂しくなるかなぁ???(~_~;)

TITLE:

ぱるっちさん、こんばんわ~!
これは、どうも・・・<(_ _)>
よく分かりませんが・・・???
お外しくださいませ・・・!!(^_^;)

1日に観に行かれたでしょうか??
最近は、映画もなかなか行けてませんよ・・・

TITLE:

サリィさん、忙しい毎日でも
ちゃんと映画をご覧になってるのね。
私はちょっと映画館から遠ざかってます。
でも、今日は久しぶりに見てこようかな。
「アベンジャーズ」も候補に入ってるんですよ。
何も考えないで見られる映画がいいな。

今月はまた映画好きに戻りたいと思ってます。
今月もよろしくね。

TITLE:おはようございます・・。

お孫さんも誕生から一か月経ったのですか・・。
これから段々と可愛さも増して来て、ベッタリのおばあちゃんに成るのでは・・。
でも、初孫って可愛いですよね。と言っても私など忘れていますが・・・(笑)
ひと段落して、映画観賞も出来る様に成ったのですね。
まだまだ暑い日が続きそうですので、お体に気を付けて頑張られてください。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
お孫ちゃん、ふっくらと可愛くなられたでしょうね~~♪♪♪
サリィさんのこともだんだん目で追うようになって、
ニコッとされたら・・・サリィさんもパパさんも 完全ノックアウト♪ (ˇ◡ˇღ)

やっと映画を観に行く余裕が出てこられたんですね。よかった~!
これからまたいっぱい映画のお話聞かせてくださいね! (=^エ^=)
涼しくなると夏の疲れが出てきますから、その前に少しずつ体力回復されますように♪

TITLE:実におしい!

8月中に更新なかったら、お気に入りの
「ブログ友」フォルダーから「旧ブログ友」フォルダーに
移れるはずだったのに、実におしいですな(笑)

アベンギャーズは、話題になってて面白そうですが
個々のヒーロー映画をほとんど見てないので
感動が薄れるのでは?と思って、優先順位が
下位に甘んじてます。
さて、9月1日は行こうかなー、久々に映画!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR