サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

美味しかった~~!!(*^_^*)

朝晩は、少し秋の気配もしてきましたねぇ・・・・

またまた、ずいぶんご無沙汰になってしまいました・・・

まだ娘と孫は、家で過ごしていまして、毎日、うれしい忙しい日々を送っています。

もうすぐ自宅に帰る事になり、いろいろと帰り支度も始まり、複雑な気持ちのサリィです・・・


さて、先日珍しいブドウをいただきました

大きな房の立派なブドウでした。。。
budou

右の「瀬戸ジャイアンツ」
budou2
これは、とても珍しいブドウです。
初めて見て、初めていただきました
皮ごと食べられて、種もありません
なんて・・・なんて・・・贅沢なブドウでしょう~~~~

お味は、上品で程よい甘さに、皮の歯ごたえがとても口あたり良く、食べた後がさっぱりして、いくらでも食べられました

本当に、美味しゅうございました


さて、孫のI君は、1ヶ月半を過ぎまして、本当に可愛くなってまいりました・・・
朝起きてくると、愛くるしい笑顔に最近は声を出して、ニコニコしてくれます・・・・
おもちゃでも楽しそうに遊べるようになってきました
じいじは、毎晩、仕事から帰るとI君をお風呂に入れて、晩酌が終わると、I君を一人占めして遊んでます
いや、I君に遊んでもらってます
bebi
ゆりかご式のバウンサーで、揺られながら、付いてるゾウさん・恐竜さん・ブタちゃんにニコニコ笑いかけてます

しばらくパソコンから離れてると、なかなかパソコンに向かうのが、億劫になってしまって・・・
また、少しづつペースを取り戻したいと思っています・・・
これからもよろしくお願いいたします・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-351ぱるっちさん、こんばんわ~!!
想像以上にかわいいですよ!!
孫は・・・!!(^_-)-☆
一歩間違えば・・・じいじに・・・?!
覚悟はしておいた方が・・・(^_^;)
これは、天からの授かりものですよ!!
近い将来、きっと、この幸せを感じるでしょう!!
お楽しみに・・・!!(^^ゞ

TITLE:

v-351sin001さん、こんばんわ~!!
じいじの気持ちは一番お分かりでしょうねぇ・・・
家のパパも自分の子供の子育ては、仕事が忙しい時期でもあり、ほとんどしてません・・・
今は、育児の楽しみを孫で味わってるようです!!(^_^;)
後数日で帰ってしまいますが・・・
たぶん、週一で行っちゃうかと・・・(^_^;)
サリィもお供して・・・(*^^)v

最近は、ブドウも種類が多くなって、いろいろとあるようですねぇ・・・
いただいて初めて食しましたので・・・(^_^;)
最高に美味しかったです!!(*^_^*)

TITLE:

v-351fumiさん、こんばんわ~!!
はい!ありがとうございます!
お目目パッチリのイケメンI君です!
よろしくお願いいたします!(^^ゞ
生後2ヶ月でも、抱っこが重くなってきて・・・
サリィも体力の限界を感じてます・・・
これから、サリィの体力が持つかどうか???
一番の心配です・・・・(~_~;)アハッ・・

このブドウは、お店では売ってない品種のようです・・・
初めてのお味で最高でした!!(*^^)v

TITLE:

v-351さくらさん、こんばんわ~!!
はい!I君です!よろしくお願いします!
ハンサムなお顔を全部は・・・<(_ _)>
これくらいなら、OK!でました!!(*^^)v
後数日で、帰ってしまいます・・・
やっぱり、寂しくなるでしょうねぇ・・・
特に、じいじはどうなる事やら??(^_^;)
市内なので、週一では行くと思いますが・・・

このブドウは、初体験でしたが、最高に美味しかったです!
皮があるほうが、より美味しかったです!!
今は、ブドウも種類が多いらしいですねぇ・・・(*^^)v

TITLE:

v-351りんださん、こんばんわ~!
このブドウをご存知でしたかぁ~~!!
本当に美味しかったです!
とても栽培が難しいらしいですねぇ・・・・
たぶん、これっきりだと思います・・・(^_^;)
孫も後数日で・・・・
でも、週一くらいで、じいじが行くと思うので・・・
ついていきますが・・・(^_-)-☆
寂しくなるでしょうねぇ・・・・・・・(*_*;

TITLE:孫って

孫ってやっぱ、可愛いんでしょうねぇ~!
まだ、息子も結婚してないので、実感湧きませんが。
でも、彼女はいるわけで、この夏も2度ほど旅行に行ってます。
一歩間違えば、私はおじいちゃんに昇格です。
結婚式とか、すっ飛ばしてくれるなら、それもOKですが(笑)

TITLE:こんにちは・・。

お孫さん可愛いでしょうね~・・。
パパさんの気持ちもわかりますよ。
だけども我が家で孫が生まれた頃には、私は仕事に追い回されていましたがね。
もう少しで帰られるとか、寂しくなるのでは・・。

ブドウ美味しそうですね。
最近皮ごと食べられて、種の無い品種があるようですね。
我が家でもお盆に娘たちが持って来ていましたよ。

TITLE:

サリィさん~ こんにちは~♪
お目目パッチリのI君 ホント可愛い~~♪
私も 抱っこさせて頂きたいなぁ~
先日 実家へ帰った時に
甥っ子の子供(1歳女の子)と遊んだんですけどね
歩き回るので 目が離せなくて 疲れ果てました(笑)

葡萄が美味しそうですね♪
皮ごと・・・むくのが面倒だし・・これが一番っ(笑)

TITLE:

わ~~~!I君、初めまして~~~♪
1ヶ月半にしては、すっごくしっかりした赤ちゃんですね。
みんなにた~~~っぷり愛情を注いでもらって、どんどん大きくなってるのでしょう。
ホントに可愛いですね! 離れたくないっ! (=^エ^=)

ぶどう、皮ごと食べられちゃうんですか!
種も!!???
ツユ一滴無駄にすることなく食べられるなんて、素晴らしい!

TITLE:

こんばんわ~~♪
この岡山の葡萄どちらも美味しいですよね。
毎年岡山出身の義妹から頂いています~~♪
黄色い桃も美味しいです~~(。^p〇q^。)プッ
もう一か月半ですか~~日に日に可愛らしくなりますよね。
帰ってしまうと暫くは寂しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR